注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

ずっと頑張ってきても一度のミスでこれまで築き上げた信頼が失われるこの世の中にもう…

回答3 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
23/03/30 07:16(更新日時)

ずっと頑張ってきても一度のミスでこれまで築き上げた信頼が失われるこの世の中にもう疲れました。
一度のミスで上司から目をつけられて仕事出来ないレッテル貼られたり、一度のミスで急に嫌われて縁を切られたり、もうこんなことばかりで死にたいです。
ミスといっても犯罪とかはしてません。
こんな世の中生きていけない。どうしたらいいですか?
本気で落ち込んでるのでキツい言い方とか誹謗中傷とかはやめてください。


No.3762964 23/03/28 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/28 20:56
匿名さん1 

相手にとっては一度じゃないかも

No.2 23/03/28 20:56
マトイユウ ( 8WRHCd )

それ、それが原因でいきなりキレられたんじゃなくて、今までのが溜まりに溜まって爆発したのでは?

あくまでもキッカケ。

No.3 23/03/28 22:38
通りすがりさん3 

わかります…自分も同じなので。
経済的に余裕があるなら、辞めてみるのも手かもしれない。
あと、だまされたと思って、サプリ試してみてください。
ヘム鉄と亜鉛。自分はそれでうっかりミスが減りました。飲み過ぎないように注意して。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧