注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

男性でも女性でも学生を卒業して、自己責任にはなりますが、性欲の発散に多数の異性と…

回答5 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 20:24(更新日時)

男性でも女性でも学生を卒業して、自己責任にはなりますが、性欲の発散に多数の異性と関係をもったり、若気の至り、遊んじゃう方もたくさんいるらしいです。

私は男です。性欲は人一倍あります。
でもそういった出会い?というかタイミングも無く、私が悪いのですが恋愛に重きも置けず、
仕事で明け暮れる毎日を送ってしまっています。 帰ったら疲れて体を休めることに必死になってます…恥ずかしいですが、

正直なんかはっちゃけたい、遊んでみたいとか考えてしまいます…
でもなんかそんな自分を想像したときにモヤモヤします。
後先何も考えず、ただ動物の本能に身を任せてみたかったです。

タグ

No.3763117 23/03/29 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/29 02:39
匿名さん1 

ぶっちゃけ、それはもっと歳を取るともっと後悔すると思う。
俺は若い時に派手にとは言わないけど、それなりに遊んだ。
それでももっと遊んでも良かったかもと思うよ。
周りの男達の若い時の武勇伝(笑)とか聞くと、やっぱり羨ましく思ったりする。
別に非常識な事がしたい訳でなく、あくまで自分の青春時代をもっと濃いものにしたかったという思いがある。
結婚して子供が出来ると本当に何も出来なくなるし、家庭を壊してまでやろうとも思わなくなる。
一部例外な男達はいるけど、それはあくまで例外。
大半の男は年貢の納め時と、頭を切り替えて一人の男から一人の父親になる。
綺麗事抜きに、全く遊んでなかったら、多分だけど、自分の人生に対して後悔は半端ないと思う。
まだ遊んでも許される年齢なら、人生経験を積む意味でも少しは遊んだ方がいいよ?
本当に後悔するから。

No.2 23/03/29 06:10
匿名さん2 

風俗が楽では?お金を払えば好きなときに遊べます

No.3 23/03/29 07:49
匿名さん3 

誰しもが公平に恋愛できる、自分も必ずセックスできるって誤解したまま、そのうちチャンスはあるさ、って思っていたら、いつの間にかもう50になる。
恋愛もセックスも経験しないまま、人生も終わりに近づきつつある。

今更後悔してももう遅い。

今、そう思うのなら、今、行動した方が良い。

No.4 23/03/29 08:35
匿名さん4 ( ♂ )

てか、周りの女子が黙って見てないんじゃないかな??

自分も性欲はかなりあるけど恥ずかしく自分から先に踏み込めなかったけど、そうすると女子から率先してくっつこうとするよ!

ただかなりお子ちゃま扱いはされるけど、結局は自分の身体は女子のオモチャなんだと思う!

なんせ恥ずかしくて勇気ないから女子からひとりエッチとかする?とか聞かれちゃうし、普通男子から聞くならわかるけどエッ(*゜д゜*)て答えたくない質問されてビックリするけど正直に答えると可愛いいねとか言われるし訳わからない!

No.5 23/03/29 20:24
匿名さん5 

風俗へ
今まで縁無い人が急になんてのは漫画だけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題