注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

TENET.テネット.SF映画.クリストファー・ノーラン監督作品。超と言っても良…

回答1 + お礼1 HIT数 187 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/03/29 11:33(更新日時)

TENET.テネット.SF映画.クリストファー・ノーラン監督作品。超と言っても良い程の難解な映画。簡単に【ネタバレあります】ウクライナのオペラハウスで起きたテロの鎮圧作戦に参加していた、『名もなき男』。だが彼はテロリストに捕らえられてしまう。そして、ある男から、"TENET"だけを頼りに"未来から来た敵と戦い、世界を救う"ミッションを与えられる。彼は研究所で、"時間逆行装置"と、"時間に逆行する弾丸"の存在を知る~~あとは映画を観てね。自分は初めて鑑賞した時は、訳がわからなくて、2時間半が長くて参った、でも、2回目観た時は退屈しなくて、面白く観れた、映画のカラクリが分かったからかな。観たかな。感想お願いします。

タグ

No.3763193 23/03/29 08:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/29 10:37
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。観てないですが、難解な映画としてよく名前聞きますね。時間や空間の概念は難しいです。ぜんぜん違うかもだけど、自分は、一番最初の「スーパーマン」の逆回転ぐるぐるでお手上げでした。面白かったけど。

No.2 23/03/29 11:33
お礼

>> 1 サヤマさん、初めて鑑賞した時は、話についていけず、退屈で眠くなり、参りました。けど、最後のほうで、「テネット」には、ある、カラクリがある事がわかり、再度、映画を観たら、退屈しないで観れましたよ、ノーラン監督は、「インターステラー」では、超速のスピードで惑星に行く作品、本作では、時間の逆行とは、毎回驚かせますね。ちなみに、「インセプション」では、夢の中のまた夢の中に入る内容、スゴい映画でした。話変わりますが、プロレス誌で、内藤のインタビューで、オカダはSANADAや清宮にも上から目線で、態度がふてぶてしくなり、変わってきた、と載ってましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧