注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

元カノと別れた後 ・嫌いになったり、酷い別れ方してない限り、会うこともあり…

回答2 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 13:24(更新日時)

元カノと別れた後

・嫌いになったり、酷い別れ方してない限り、会うこともありますか?
・LINEがきて嬉しく思うのって、どんな時ですか?

タグ

No.3763311 23/03/29 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/29 12:17
匿名さん1 

私はないです。
嬉しいと思うこともないです。

No.2 23/03/29 13:24
匿名さん2 

会社が一緒なので元カノを見かけることはあります。
別れてすぐには不自然になり過ぎないように挨拶くらいは交わす程度。お互いに。

2,3年経ってからは、同僚としてフツーにLINE連絡取り合う仲になりました。元々は、同僚でしたしね。
時には、同僚以上に気心知れたLINE内容にはなりますが…別に復縁を願うとかはお互いに全く考えてません。
別れてから年月が経てばそんなもんです。

どちらも吹っ切れていないと…そのあたりの関係性ごちゃごちゃしますので…主さんのように「(元カレ、元カノからの連絡を)嬉しくなる」という発想自体をLINEを送る側も送られる側もまだ抱いてしまったり、期待しているうちは、まだまだ別れてからの年月の経過が不足していると思います。
過去にはもう戻れないし、せっかく忘れかけてきているようなら…変にコンタクトは取らない方がいいと思います。
また過去に縛られてしまいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧