注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

お互い既婚者子持ちです。 一線を越えるつもりも家庭を壊すつもりもありません。で…

回答23 + お礼0 HIT数 3465 あ+ あ-

匿名さん
23/04/03 01:43(更新日時)

お互い既婚者子持ちです。
一線を越えるつもりも家庭を壊すつもりもありません。でも好きな人です。
帰り道が同じで短い時間ですが週2は一緒に帰っていました。
以前酔って電話があり
一緒に帰って話す時間が帰ってからの家事育児頑張ろうと思えた
可愛い可愛いと言ってくれた(普段そんなこと言いません)

2人で語ろう、ゆっくり話したいと言われる。向こう企画の6人で飲み会の時も三次会まで隣に座っている

でもLINEはシンプルで続かない。私が誘ってもタイミングが悪く断られる(直前に言う私も悪い)

昨日離任のパーティがあり三次会は15人程参加
○○さんこっち座りと言われ好きな人はカウンターの椅子、私はその前のテーブルの丸椅子に座る。高さが異なる椅子。狭いBARに座っていたので通路はあまり無く…
好きな人が足を広げて座っていたので私がその間に入る形に。ほぼずっと相手の足が私の身体に当たったままの状態。私が体を前傾にするか相手が足を閉じて体の向く位置を変えればそのような状態にはならなかったのに。
後ろからフードを何度も被せられるなどちょっかいをかけられていた。私も仕返していましたが…

帰る方向が一緒なので一次会のタイミングで一緒に帰ろうと言われていた

三次会後は一緒にタクシーで帰りました。他の人には声を掛けず2人で。タクシーの中で、お互い異動ということもありしばらく忙しいやろうしGW明けに会おうと言われました。ぼく誘わないタイプやから誘ってな!と言われ(←絶対嘘です)ました。私は飲みたいし飲みに行こう!はい、誘ったよ!と伝えましたが…私の方が先に降りるのでタクシー代2000円を出そうとしましたがビールおごってと言われ却下されました4000円近く相手は払うことになります。
向こうの考えがよく分かりません。好きなら自分から誘うだろうし、興味無いなら声掛けないだろうし。何なんでしょうか?

No.3764842 23/03/31 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/31 21:10
匿名さん1 

どうでもいいじゃん。
家族のことを考えましょう。

No.2 23/03/31 21:12
匿名さん2 

分かんないままでいいではないですか。
何であっても別に…気にする事全くないですよ。
好きでもかまいませんが、なんだか不毛です。

No.3 23/03/31 21:13
匿名さん3 

関係を断てば良いのではないですか?
向こうの考えを理解してまで続ける関係じゃないんじゃないでしょうか。
お互い既婚者子持ちなんですよね。
家庭を壊すつもりはないけど好きな人なんて言って恋愛ごっこみたいなことしてたら、いつか壊れると思いますよ。

No.4 23/03/31 21:15
匿名さん4 

好きとかは、どーでも良い。

簡単な女。
直ぐヤレるわ。
と思われたでしょうね。

主さんが、離婚するつもりはなくても、主さんがその軽そうな男と不倫して、配偶者から離婚と言われたら離婚する羽目になりますよ。

No.5 23/03/31 21:17
匿名さん5 

一線を超える気も家庭を壊す気もないのなら、相手の気持ちなんかどうだっていいじゃないですか。
主さんは既婚者だけど好きな相手がいて、その相手とは社内では不倫カップルとしておそらく知れ渡ってる。それだけが事実です。

No.6 23/03/31 21:25
通りすがりさん6 

相手の方が自分を好きなんじゃなかったのか?とか、声かけるからには興味
あったんじゃないのか?とか妙な独占欲やプライドが出てくるってのが
主さんがもう本気モード、恋愛モードに入ってきてますね。
相手は飲んで与太ったことを言ったりやったりしている妙な既婚男って
思いました。
この話を読んで、分かったのはそのぐらいのことです。

No.7 23/03/31 22:01
匿名さん7 

好きな素振りを見せて、あなたから誘われるのを待ってるんでしょう。

もし一線を越えても「誘ったのは主」(=俺は悪くない)という既成事実がつくれるわけです。そうすれば別れる時楽ですからね!

プライベートのLINEが淡白なのは、家ではそれなりの役割を果たしていて家族を大切にしているからだと思います。

家族が大切。
だけど、不倫まではいかない割り切った遊びはしたい。
そんなところだと思います。
好きになるだけ損ですよ。

No.8 23/03/31 23:05
匿名さん8 

主さんの事を好きかどうか分からないからの疑問なのかな?

スレ情報だけだと誘ってもらうのは問題ないし飲みにも行くよって事しか判断しようがないと思うけどなぁ。

No.9 23/03/31 23:23
匿名さん9 ( ♀ )

何を期待しているのかな?家庭があるのですよね?不倫する気満々じゃないですか。相手が決定的な行動を起こさないと言うことは、そうなったときに貴女に責任転換するでしょうね。家庭が大切なら、ご主人と恋愛したらいい。好きで一緒になったのだから。

No.10 23/04/01 00:42
匿名さん10 

嬉しかったのですよね。
わかります。
でもやめときー。

No.11 23/04/01 02:49
匿名さん11 

何故 気になるんですか?

No.12 23/04/01 02:52
通りすがりさん12 

ふつうにキャバクラと一緒で
色恋の駆け引き遊びを
楽しんでるだけだよね。

真に受けてどうする。

家庭壊れるよ?

主さんがもう相手のこと好きって自覚しちゃってるから、カウントダウン始まっちゃってるよね。相手も気付いてるよ。

だって、普通の既婚女性なら
セクハラですってマジギレするか
無視して追っ払うもん。

受け入れちゃってるから、
主さんの好意を気付いていて
相手が遊んでくるんだよ。

好きかも?いけるか?
落とせるかも?
でも家庭もあるし

みたいのが楽しいわけでしょ?

そんなのも分からないのなら
不倫心(夫以外を好きになる)とか持たない方がいいよ。主さん、あんまり人生経験とか恋愛経験ないんしゃない?いまやってることがエスカレートしたら、主さんには手に負えないと思うよ。あと、会社の人達も勘付いてるよ。バレバレじゃないか…怖くないの?

No.13 23/04/01 07:11
匿名さん13 

自分からは誘わないズルい男。
自分から誘ってなにかあると責任取らなくちゃだから、相手から誘われた風にしたいだけだと思いますね。
そして、ヤレたらラッキーてな感じかな?

No.14 23/04/01 09:11
匿名さん14 

私も、かわいいかわいい
言ってくる男性が何人かいた
けど

一時の軽い遊び目的な
男性ばかりでした。

なのでかわいいって
言ってれば良いという考え
社交辞令。

鵜呑みにしない方が良いと
思い。男性心理学ばせて
貰いました。

No.15 23/04/01 11:41
匿名さん15 

あなたの好意バレバレですね。
一線を超えるつもりも、家庭を壊すつもりもない?
それなら、相手の気持ちなんてどうでもいいと思いますが。
それなりの覚悟があるなら、どうぞお好きに。

でもね、ひとつ言えるのは、不倫の代償は大きいよってこと

No.16 23/04/01 20:46
匿名さん16 

性欲を満たしたいけど、主さんに責任押し付けてやり逃げしたいだけでしょう。
こういう時の男のかわいいは、やりたいとかやらせてという意味でしょう。
いい年して、そんな事も分からないですか?

No.17 23/04/01 21:52
匿名さん17 ( ♀ )

浸ってるな~自分に酔ってるな~って感じの文章で読んでるこっちが恥ずかしくなりました。
同僚にも白い目で見られてるのも気付かない位、痛いです。

家庭が大事なら連絡取らない。会わない。

No.18 23/04/02 00:41
悩める子羊さん18 ( ♀ )

私は結婚して、でも離婚する気はないけれど好きな人っていうのが理解できません。

もし、万が一家族にバレたら?
バレないから好きな人??

じゃあ家族は一体なんの存在?旦那さんが不倫してたらどう思いますか??

主さんのスレみてたらまだ付き合いたてホヤホヤかわかりませんが、好きな人=婚外間も無いから好きなのかなーと勝手に思ってます。

家庭壊す気ないなら不倫なんかする必要ない。
ただ、刺激とドキドキ求めてるだけで、不倫相手にドキドキなくなればあれ?なんで一緒にいるんだろーとか目を覚ますんじゃないですかね。

バレてもいい覚悟の上なら好きと言っていいと思います。

けど、みんな自分は病気に絶対ならない!みたいな変な自信ついちゃって私は絶対ばれない!れみたいな。

家族とるなら不倫しないで家族と平凡な毎日送って下さいよ。それが毎日有り難いと思わないと。

バカを見てからでは遅いですよ。

No.19 23/04/02 00:41
匿名さん19 

みなさま、回答していただきありがとうございます。厳しいご意見も真っ当なご意見も全て目を通させていただきました。ありがとうございます。
お互い別々の職場となり最後に会う日でした。相手は異動して落ち着いたらと言っていましたが、私から誘ってとのことなので今後連絡を取ることも会うこともありません。
飲み会中までは楽しく過ごしていたんです。どっちなんだろうなーって感じのフワフワした雰囲気を楽しんでいました。これまで耳障りのいい言葉を言ってもらい、いい気分になってました。ダメですよね。
でも帰りのタクシーで自分からは誘わない的なことを言われ、あぁ、この人は私に誘われたからっていう保険がほしいんだろうなと思い、私からは絶対いっちゃだめだと、3年の思いもふっと落ち着いてしまいました。悲しかったです。長く気楽な友だちのような関係でいれたらと思ったのですが難しいですね。
物理的に距離が離れるのでそのうち気持ちが落ち着いていきそうです。ありがとうございました!

No.20 23/04/02 00:50
匿名さん10 

うんうん。
数年前の自分のようだと思いながら読んでいました。
会えなくなっても、しばらくは忘れられなくて苦しむと思う。
新しい環境で必死で働いて、家のことも大事にしていたら思い出さなくなってきました。
がんばってね。

No.21 23/04/02 02:49
匿名さん21 

そういうので本気になっていいのは

旦那さんに落ち度(浮気や愛情がなくなった)があり、なおかつ子供がいない既婚者のみです

あなたの場合苦しみ悲しむ人が大勢います

やめたほうがいいし、何より今のパートナーやお子さんに対しても失礼です

ここまで長文を書くという事はその彼をそれなりに気にしてますが、もう忘れる努力をしましょう

No.22 23/04/03 00:30
大学生さん22 

「一線を越えるつもりも家庭を壊すつもりもありません」と書いていますが、本当にそのつもりは無いんですね?
私の兄が過去にそれに似た経緯で不倫をし、とても後悔しているみたいです。
既婚者子持ちでそんな風な男なんてまともじゃないです。「コイツならヤレるだろ」くらいの気持ちだと思いますよ。
自分の家庭を大事にしてください。

No.23 23/04/03 01:43
鬼嫁 ( 30代 ♀ j1uFCd )

遊ばれてるだけですよ。
遊べるならラッキーぐらい
奥さんにバレても主様から誘ったなら
誘われたからと逃げるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧