注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

ミク彼。。

回答4 + お礼5 HIT数 992 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
07/06/01 23:47(更新日時)

すみません🙇今、悩んでいる事があるのですが、聞いて下さい😢初めてミク友コミニュティで、男性とメールをしていましたが、その人が、違う所にスレ立てていて、同時進行で他の女の人とメールをしていたので、私はそれをみてショックでその人から離れました😢でもいざ離れてみると、その人の事がすごく気になり、他の女の人とのやりとりをみてしまっています。いけないですよね😩バーチャルな世界とはいえ、いい人で、気持が入りこんでしまったから、辛いです😭💦私と同じような経験した方いらっしゃいますか❓気持ちが入ってしまった方など。。もし他の異性と違うスレで同時進行で続いてたとしても、しらないふりをして続行してましたか❓🙇かなりへこんでいます💦💔💔💔

No.376711 07/06/01 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/01 22:28
匿名希望1 

自分も前はミク友コミュに親しい方が居ました。
同時進行とかは全く無くて純粋で子供っぽい相手に凄く惹かれてしまい、気持が高ぶり、実際に声を聞きたい…実際に会いたい…束縛がエスカレートしてしまったり…
お互い好きすぎて喧嘩ばかりになってしまいました…
例えバーチャルでも一対一で真剣に思いあってましたが、ルールを破る行為はいけないので、お別れした過去があります。
出会わなければ良かったとさえ思った時期も有りました…
でも、出会って良かったと今は素直に思えます。
横レス失礼致しました。

スレのお答えは、私が主さんの立場なら、同じく別れます。
例えバーチャルでも他の方と仲良ししてるのを見るのは辛いので。

バーチャルでも気持が行きすぎてしまいますよね…お気持ち御察し致します。

恐らくこのスレ荒れる可能性が有りますので、御注意を。

No.2 07/06/01 22:39
お礼

早々のアドバイスありがとうございました🙇すごく励みになりました🙇💪本当にありがとうございました🙇本当にありがとうございました🙇荒れる可能性があるのはどうしてですか❓すみません🙇うといものですから😥私もガンバって忘れ、みないようにしますね😩すみませんでした🙇

No.3 07/06/01 23:04
通行人3 ( ♀ )

ミク彼=バーチャルとわかっている分、主さんは冷静ですよ😉なかには、付き合っているなんて言ってる人もいますから😂
想像してみて下さい☝
あなたが恋していたミク彼が気持ち悪いオッサンだったと…😩実際、私の会社の嫌われ課長はメル友と💕入りのメールしてます😨それを私たちに見せびらかします😩顔が見えないから仕方ないけどオエッとくる奴とメールしてることだってあるんですよ😂
ほら、もうミク彼に未練なくなったでしょ😁

No.4 07/06/01 23:05
匿名希望4 ( ♀ )

そういうものじゃないですかね。所詮バーチャルやし…

気を落とさないで、現実の恋を!

No.5 07/06/01 23:29
お礼

通行人様
励ましのメールありがとうございました🙇心がす~っと楽になりました🙇例え話を交えお優しいお言葉、励ましに感謝します🙇そうですね~元気でました😃ありがとうございました🙇🙇本当にありがとうございました🙇🙇🙇

No.6 07/06/01 23:29
匿名希望6 ( ♀ )

顔も見ないで本当に好きなのかよく考えてください😥相手がどんな人間かわからないですよね😥オタクかもしれない、年齢ごまかしたおっさんかもしれない、バーチャルの世界でしか人との関わりができない人かもしれないです。顔みて直接話もしないで、私がいうこと違う!ともいえないでしょ?
こういうサイトは気分転換に話し相手として付き合った方がいいですよ😃所詮ここはメルアド交換もできないんだから…それ以上の進展は無理です😥

No.7 07/06/01 23:36
お礼

匿名希望様
励ましのお言葉ありがとうございました🙇思いきって初めて投稿してみたのですが、入りこんでしまったようで💧私もどうしょもないですよね💦現実に目を向けたいと思いました。ありがとうございました🙇🙇🙇

No.8 07/06/01 23:40
お礼

匿名希望様
レスをありがとうございます🙇初めての投稿だったこともあり、ちょっと舞い上がってました💦でも、うまくいかないものですね。そうですね、割りきるしかないですね。でも本当にレスして頂いてありがとうございました🙇🙇🙇へこんでいましたが、元気がでました💪ありがとうございました🙇

No.9 07/06/01 23:47
お礼

レスしてくださった皆様、本当にありがとうございました🙇🙇🙇ホントにへこんで⤵いましたが、みなさんのレスのおかげで、気持に冷静になれました。感謝の気持で一杯です🙇みなさまが幸せになれますように祈ってます🙏😃本当にありがとうございました🙇🙇
勝手ではありますが、これでこのスレは終りにしたいと思います🙇本当にありがとうございました🙇🙇🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧