注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

大学生2年生です。今年から学食を使うのをやめて、毎日手作りの昼食を持参したいと考…

回答2 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
23/04/17 10:51(更新日時)

大学生2年生です。今年から学食を使うのをやめて、毎日手作りの昼食を持参したいと考えています。でも、洗い物はしたくないので、紙コップを使いたいです。自分で炊いたお米や茹でた鶏肉などを205ミリリットルの紙コップに入れて持っていき、紙コップをお弁当箱代わりに使っていたら周りの人から変な目で見られますか?恥ずかしいですか?

No.3775381 23/04/17 06:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/17 09:49
匿名さん1 

それでもいいし、百均に使い切りの紙のお弁当箱もありますよ。

No.2 23/04/17 10:51
経験者さん2 ( ♀ )

なるほど!いいアイデア!
って思いました。
かさばらないし倒れにくいかはこぼれないですね。

見てあれこれ言う人は言うと思いますけど言わせといたらいいと思います。

変な目というか、例えば貧乏臭いみたいなこと言う人いるかもだけど
白飯と茹でた鶏肉オンリーではなく

たまには炊き込みご飯やおしゃれなサラダとかも作って、自炊を楽しんでる雰囲気でいれば
逆に素敵だなーという印象です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧