注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

最近他人と何かを共有するのが嫌。 トイレとか、親でも知らない人でもその人が使っ…

回答2 + お礼1 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
23/04/20 20:12(更新日時)

最近他人と何かを共有するのが嫌。
トイレとか、親でも知らない人でもその人が使ったあとすぐ使うのは嫌になってきて…
まぁ混んでて仕方がない時は我慢してますが出来れば嫌です。
コップとかも人が飲んだあとのコップを使うのが嫌です。気持ち悪い。
お風呂も1番がいいです。2番3番はちょっとな…って思うんです。
中3の時の修学旅行は1泊2日でお風呂は個室だったので1番に入れたのですが、高校1年の合宿では大浴場ではいるんです。で組に分けて入るんですよ。私1番最後のクラスなので1番最後にはいるんです。で2泊3日です。死んだ…
人に体見せるの嫌なのに…あと人が使ったあと入りたくないし女の子の日と被りそう…被ったらどうしよう。血だらけになってしまう…不安でしかない…

タグ

No.3777616 23/04/20 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/20 20:03
匿名さん1 

すべてオーダーメイドで揃えれば大丈夫です。

私もそうしています。私専用の家を用意して私専用の道路も家の前に整備しました。

酸素ボンベも装備しているので呼吸で空気を共有することもありません。

悩みから解放されてとても良かったと感じています。

No.2 23/04/20 20:11
匿名さん2 

貴女がお風呂入った後に入る人の事はどう思いますか?

No.3 23/04/20 20:12
お礼

>> 2 親なら特に何も思わないです。クラスメイトとかなら、綺麗に使えてるかな…大丈夫かな…と不安になりますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧