注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

男女の友情って成り立つと思いますか? 私はないのではないかと思います。 …

回答3 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
23/05/08 01:23(更新日時)

男女の友情って成り立つと思いますか?
私はないのではないかと思います。

お互いがお互いを全くタイプでもなくて
全く異性として見られないとかお互いパートナーがいるという感じじゃなければ厳しくないですか?

私自身の話なのですが
私は普段から見た目に関してはかなり女らしくしていて、色っぽいと言われるし外見も褒められる方です。
だけど中身はどちらかといえばカジュアルというか砕けていると思うのですが

今関わっている男性の友人たちはみんな私に対して下心があるのが伝わります。
〇〇はエッチさせてくれないもんな〜とか今日一緒に帰る?一緒に寝よーよ。みたいな感じです。
頭を撫でられたり手を握られたりです。
私も相手にキモいと言うし無反応で終わらせたりスッと交わしたりはしますが
私ってそんなに軽く見えるの?と自分がよくわからなくなるしもしくは私の周りにそういうチャラチャラした男性が多いだけかもしれません。

だけど、私次第で崩れてしまう関係って友情とは言えないのかもと感じます。

私が友達と思っているだけ向こうからはそもそも友達の枠にも入れてもらえていないのでしょうか

今はみんなで遊ぶけど私がやれないとわかれば一緒に遊ぶこともなくなるのかなって
せっかく出会えたのに残念に感じます。

タグ

No.3788228 23/05/07 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/07 21:23
学生さん1 

成り立ちます。僕にも異性♀の親友がいます。お互い彼氏彼女はいません。

この連休も殆ど毎日一緒でした。

主さんの周りにいる男がチャラいのばっかりなだけでしょう。

No.2 23/05/07 21:23
匿名さん2 

男女の友情があるかどうか、は置いておいて、あなたに関しては、ないのは確かですね。
身体に興味があるだけの人が寄ってきているだけで、あなた自身に興味はないようですね。普通にそんな露骨に誘ったりするのは失礼ですし、本命なら尚更そんな扱いはしませんね。
セフレ希望者が多数という感じですね。

No.3 23/05/07 22:25
匿名さん3 

そのうち友達と考えていた男に抱かれることになりますよ。
イチモツ自分の息子に自信ある男はグイグイ迫り来るものです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧