注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

教えてください この人はヤリモクですよね? 今で5.6回二人で会いました。 …

回答13 + お礼15 HIT数 1391 あ+ あ-

他人( ♀ hf9OCd )
23/05/20 11:10(更新日時)

教えてください
この人はヤリモクですよね?
今で5.6回二人で会いました。
一緒に居るときは笑顔が多く可愛い人です。
私の素直な所が好きだと言ってくれたり服装が好きだとか私は人から少し変わってると言われるのですが変わってる人が好きだと言っていたり。
出掛けるとどこでも手を繋いできたり、ほっぺを触ってきたりします。

私は彼の事が好きでしたが、自分と同じ様な感情で好かれてるとは思ってないと伝えたらちゃんと好きだよと言われました。
二泊三日で旅行にいこうと言われ、自分が出張で行ってよかった宿やお店に私を連れていきたかったとのことでしたが私の都合と合わず断念しました。

1度終電を乗り逃したことがありホテルに泊まりました。
が、キスはしましたがそれだけで寝て次の日の朝にキスされ身体を軽く触られましたがそれだけでした。
私は一睡も出来なかった為寝不足でぼーっとし過ぎでいました。
その日も仕事でしたし彼には先に出てもらい私は仮眠してから仕事に行くことにしました。
寝起きでより不細工だったので、見送りもせず布団に包まったままで見送ってしまいました。
その癖でていったらすぐ鍵を締めて嫌な感じに受け取られたと思います。
仕事終わったよと彼からは連絡が来てましたが次の日の朝に返信してから彼からは返事がなくなりました。毎日連絡取っていたのに数日間未読スルーされ、それから連絡がきましたがしばらくは素っ気無い感じでした。
でも何だかんだで今迄通りの感じに戻りつつあり
今日はなにしてる?と言われ少し顔が見たかったと連絡がきたり相変わらず毎日連絡をとりあっています。
私の他の異性関係を気にしていたり、一緒にいるときはデレデレしてると自分でも言っていますしお金も彼が全部持ってくれていましたが
彼は特定の人とは付き合う気はあんまりないと言っていますし付き合う概念が薄い、彼氏彼女の関係はよくわからないと言っています。
割り切ってセフレ的な感じで仲良くするのが良いのでしょうか?

23/05/19 12:23 追記
アドバイス沢山ありがとうございます。まだまだ募集しております

23/05/19 14:07 追記
多分私の対応に冷めて面倒だとおもったけど
やれるならまあやっとくかみたいな感じでまた戻ってきてくれたのかなと思うのですが
皆様はどう思われますか??

タグ

No.3795781 23/05/19 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-05-19 09:52
匿名さん2 ( )

削除投票

いやいや、彼、あなたのこと本気で好きなんだと思うよ。
ヤリモクだったらあなたみたいな態度の人は2度目はない。
手を出すなら初回か2度目、遅くても3度目には手を出してるし、ホテルに泊まったら何が何でもやってるわよ。
でもその彼はあなたの気持ちを尊重して手を出さなかったんでしょう。
本当にあなたが好きなんだと思う。
あなたの態度が悪くても連絡もくれてる。
きっとあなたのそういう態度をとってしまう部分も含めて好きなんだと思います。

主さん、変に拗らせすぎだよ。
相談文読んだだけでも人生の大チャンスだと思う。
セフレなんてとんでもないよ。
こんな真面目に自分に向き合ってくれてる人に対して「セフレ」扱いしたら、恋愛や男女関係以前に人として間違ってると私は思います。

「セフレ的な感じで仲良く」って考えられるあなたより、その人の方があなたに恋してると思います。
別にすぐに男女の仲になれってことじゃないけど、相手のことちゃんと大切にして、一緒にいて幸せかどうか、楽しいかどうかよく見極めたほうがいいよ。
あと、体の関係になる前にちゃんと「私たち付き合ってるよね?」「私はあなたの彼女よね?」って確認すること。
付き合う前にセックスしちゃうとろくなことがないから。
特にこんないい人滅多にいないと思うから、ちゃんと手順を踏んだ方がいい。
きっと実り多い恋愛になると思うよ。

No.3 23-05-19 10:09
匿名さん2 ( )

削除投票

>>こんないい人滅多にいない
「いい人」っていうのは、「自分のことを真剣に愛してくれる人」って意味。
こんなに自分を大切にしてくれる人って人生でなかなか巡り合えないよ。
だから、「人生の大チャンス」だと私は思うよ。
後はあなたが彼のことを好きになれるか、なれないかだと思う。
まずは、一緒にいて楽しいか。幸せか。
相手は信頼できる人だと思うから、少しずつ自然に仲良くなっていけばいいのよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/19 09:49
匿名さん1 

ヤリモクではないと思いますが、目の前にいるその人を信じられないならどんな関係だろうと無理じゃないですか?

ちゃんと聞いてみたらいいのに。

「世の中ではそうやって好きだと思って独占欲を抱き合ったり、相手のその気持ちを許し合う関係を恋人って呼ぶんだよ。
私と恋人になる気はある??
そういう気持ちがあるのに付き合えないと言うのなら、私はあなたを信用できないからもう今までみたくは会えない」って。

それでだめならだめでしょう。
まあそれで付き合っても、もし主さんに結婚出産願望があるならそこで躓きそうですが。

No.2 23/05/19 09:52
匿名さん2 

いやいや、彼、あなたのこと本気で好きなんだと思うよ。
ヤリモクだったらあなたみたいな態度の人は2度目はない。
手を出すなら初回か2度目、遅くても3度目には手を出してるし、ホテルに泊まったら何が何でもやってるわよ。
でもその彼はあなたの気持ちを尊重して手を出さなかったんでしょう。
本当にあなたが好きなんだと思う。
あなたの態度が悪くても連絡もくれてる。
きっとあなたのそういう態度をとってしまう部分も含めて好きなんだと思います。

主さん、変に拗らせすぎだよ。
相談文読んだだけでも人生の大チャンスだと思う。
セフレなんてとんでもないよ。
こんな真面目に自分に向き合ってくれてる人に対して「セフレ」扱いしたら、恋愛や男女関係以前に人として間違ってると私は思います。

「セフレ的な感じで仲良く」って考えられるあなたより、その人の方があなたに恋してると思います。
別にすぐに男女の仲になれってことじゃないけど、相手のことちゃんと大切にして、一緒にいて幸せかどうか、楽しいかどうかよく見極めたほうがいいよ。
あと、体の関係になる前にちゃんと「私たち付き合ってるよね?」「私はあなたの彼女よね?」って確認すること。
付き合う前にセックスしちゃうとろくなことがないから。
特にこんないい人滅多にいないと思うから、ちゃんと手順を踏んだ方がいい。
きっと実り多い恋愛になると思うよ。

No.3 23/05/19 10:09
匿名さん2 

>>こんないい人滅多にいない
「いい人」っていうのは、「自分のことを真剣に愛してくれる人」って意味。
こんなに自分を大切にしてくれる人って人生でなかなか巡り合えないよ。
だから、「人生の大チャンス」だと私は思うよ。
後はあなたが彼のことを好きになれるか、なれないかだと思う。
まずは、一緒にいて楽しいか。幸せか。
相手は信頼できる人だと思うから、少しずつ自然に仲良くなっていけばいいのよ。

• << 5 私は彼のことがすごく好きだし一緒にいて幸せですが彼は付き合う気もなければ親密になる気はない、そういうことだと思います。 彼はセフレとかそういう相手は作ったことないらしいですし私とも割り切れるわけないといっていましたが、結果的にはそういう相手としていてくれたら都合いいと思っているのではないでしょうか?
  • << 19 この人に限って私の事を本気で好きとかは有り得ないかと思います。それならきっととっくに付き合ってくれてる気がします(;´Д`)

No.4 23/05/19 10:10
匿名さん4 

特定の人と付き合う気がないと言われていますよね。
なので、彼女・彼氏ではなく会いたい時に会う自由な関係を望んでいると思いました。セフレよりも大事な存在だけど、彼女ではない曖昧な関係を続けたいのかなと感じました。

恋愛の先の結婚は、相手が誰であろうと今の段階では全く考えていないと人だと思います。

No.5 23/05/19 10:22
お礼

>> 3 >>こんないい人滅多にいない 「いい人」っていうのは、「自分のことを真剣に愛してくれる人」って意味。 こんなに自分を大切にし… 私は彼のことがすごく好きだし一緒にいて幸せですが彼は付き合う気もなければ親密になる気はない、そういうことだと思います。
彼はセフレとかそういう相手は作ったことないらしいですし私とも割り切れるわけないといっていましたが、結果的にはそういう相手としていてくれたら都合いいと思っているのではないでしょうか?

No.6 23/05/19 10:23
お礼

>> 4 特定の人と付き合う気がないと言われていますよね。 なので、彼女・彼氏ではなく会いたい時に会う自由な関係を望んでいると思いました。セフレより… そういうことですよね。
アドバイスありがとうございます!

No.7 23/05/19 10:24
お礼

>> 1 ヤリモクではないと思いますが、目の前にいるその人を信じられないならどんな関係だろうと無理じゃないですか? ちゃんと聞いてみたらいいのに… 確かにその通りですよね。ありがとうございます。響きました。

No.8 23/05/19 10:53
匿名さん2 

セフレを作ったことがない人はセフレなんて作らない(作りたがらない)と思います。
男性でも特別な相手(=彼女)としかセックスしないという人って珍しくないですよ。
「今は誰とも付き合うつもりがない」は、あなたに振られるのが怖いか、下手に告白してあなたを失う方が怖いのかなと私は思いました。
(私はその男性を知ってるわけじゃないので、相談文からの推測ですが。)

いずれにしろ、体目的なら何回もデートしてるのに手を出さないとか、ホテルに泊まっても何もしないっていうのはないですよ。
体目的ということは、相手は誰でも構わないってことなので、そんなに女性に手間暇かけるとは思えません。
ダメならあっさり諦めて、次のターゲットに行きますよ。

別の方も言ってましたが、相手の真意が分からないのなら、思い切って直接聞いてみたらどうですか?
それでもし「主さんを友達としか見てない」とか言うなら、今後はホテルもキスもなしにした方がいいですし。

それと「セフレ」って簡単に言いますけど、主さんは好きでもない人と体の関係になれますか?私は生理的に無理です。
現時点で「一緒にいて幸せ」って思うくらい好きなら、「セフレ」としてセックスしてしまったら余計に辛くなると思いますよ。
「セフレ」ってあくまで肉体的快楽だけで恋愛感情一切なしじゃないと務まらない関係だと思います。
相手が他の「セフレ」を抱く可能性が常にあるからです。
好きなのに「セフレ」になってしまって仮に相手に他の女の影がちらついたらその時は地獄になると思います。

• << 10 私のこんな感覚に彼はどのように思ってるでしょうか??

No.9 23/05/19 11:49
お礼

>> 8 恥ずかしい話私にはセフレがいて彼と知り合ってすぐの頃、自分にそういう相手がいる話をしてしまってるんです。
恋愛感情はなく快楽の追求の為にしています。
そんな話もしてしまってるので真面目に交際することなんて私とは考えられないのかもしれません。
いまは彼と1度してみたいそんな感じです。

モテる人なので既に他のターゲットがいると私は思っています。
ヤリモクの○○くんと話かけたらなんでしょうと天使の絵文字つきで返事されましたし
やはり私とは面倒なことなくたまに会うぐらいの関係を求めてるのかなと思っています。
これらの事を読まれて、感想が変わったのではと思いますm(_ _)m

No.10 23/05/19 13:08
お礼

>> 8 セフレを作ったことがない人はセフレなんて作らない(作りたがらない)と思います。 男性でも特別な相手(=彼女)としかセックスしないという人っ… 私のこんな感覚に彼はどのように思ってるでしょうか??

No.11 23/05/19 13:51
AiKoi ( 20代 ♀ yH4VCd )

そもそも既婚者の可能性はありませんか?

No.12 23/05/19 13:53
お礼

>> 11 既婚者ではないんです

No.13 23/05/19 14:18

なるほど。

私もセフレが居たことあります。
セフレだった彼と付き合いたくなったとき、「私そろそろ遊ぶの辞めて恋人作りたいから、私と付き合う気なかったらこれからはごはん行くだけにしよう~^^」って言ってみたら、急に焦りだし付き合うことになったことがあります。

過去にセフレが居たことを彼が知っているということなので、シンプルに警戒している可能性もありますよね。
「あなたは今までのセフレたちとは同じ枠ではなく大切な人」という意思を彼に伝えた方が良いかもですね。

No.14 23/05/19 14:25
お礼

>> 13 セフレと今も会ってると知ってショックだと以前言われたことがありました。
ちゃんと付き合ってくれるなら彼とだけしたいと思ったんですけど、そういう束縛し合う?ような普通のお付き合いは求めてないのかなと思ったり。なるほど、参考になります!ありがとうございます!

No.15 23/05/19 14:40

付き合ってくれるならセフレ切るし、そうじゃないならセフレはキープしておきたいってことですかね?

何かを得たいのであれば自分も捨てなきゃですね。
人間なので躊躇しちゃうけど。

No.16 23/05/19 15:07
匿名さん16 

縛られるのが嫌いな人っていますよね。恋人ってなると色々責任が乗っかるのが嫌なんだと思います。

主さんもそれでいいなら今まで通りにいてもいいと思いますが、こういう相手にガチになっても先が無いのであんまりおすすめしないです。
どんな男でも失いたく無い人が出来たら、必死で繋ぎ止めて付き合う覚悟決めます。

主さんがまだ将来とか結婚とか急いで考えていないなら、遊び相手として仲良くしてもいいと思いますが、将来は望めないと思っていた方がいいと思いますよ。
そこで沼ると大事な婚期逃します。

No.17 23/05/19 15:14
お礼

>> 16 ですよね、大事なアドバイスありがとうございます

No.18 23/05/19 15:14
お礼

>> 15 付き合ってくれるならセフレ切るし、そうじゃないならセフレはキープしておきたいってことですかね? 何かを得たいのであれば自分も捨てなきゃ… ですよね。ありがとうございますその通りです

No.19 23/05/19 15:27
お礼

>> 3 >>こんないい人滅多にいない 「いい人」っていうのは、「自分のことを真剣に愛してくれる人」って意味。 こんなに自分を大切にし… この人に限って私の事を本気で好きとかは有り得ないかと思います。それならきっととっくに付き合ってくれてる気がします(;´Д`)

No.20

削除されたレス (自レス削除)

No.21 23/05/20 00:31
匿名さん21 

なんとも難しいパターンですね。。

まあ、特定を作る気ないけど触れたりキスしたりするってよーわからん。
セフレっていう扱いでもなさそうだけど
貴方が悩む時点で貴方とは合わないのでは?と思うけど。

ヤリモクであればそういう中途半端な状況じゃいつまでも引っ張らないのでなんともややこしい男のようで。。

貴方が望んでいる関係性じゃないなら考えたほうがいいかと

No.22

削除されたレス (自レス削除)

No.23 23/05/20 02:18
匿名さん1 

ほとんど同じ内容のスレをふたつ立てて、どちらでもほとんどの回答でヤリモクじゃないって言われて
それでも納得しないって言うのは、主さんがもうヤリモクだったらいいなと思ってるからでは?

主さんの目の前にいる相手の気持ちなんて、結局は相手にしかわからないのに
本人には聞かずに、お相手はおろか主さんのことすら知らない人たちに彼の気持ちを聞いて
しかも情報は後出し後出しで。

お相手と話してても納得いかないから、ここで自分の求める回答をもらって納得したいんでしょう?

それならもうヤリモクってことでいいと思いますよ。
セフレになりたいのならなったらいい。
たぶん主さん、結局は自分のやりたいようにやらないと納得できないと思うので
傷ついても傷つけても、とにかく思うままに行動してみたらいいと思います。

No.24 23/05/20 07:10
お礼

>> 23 ヤリモクだったらいいなとは思ってないのですが、多分そういうことだよなと理解すべきだよなと葛藤がありまして。
しつこく投稿してしまいすみません。ありがとうございましたm(_ _)m

No.25 23/05/20 10:47
匿名さん25 

恋愛は付き合うかどうかなので付き合うという進展がない限り身体の関係は基本的に持たない事だよ。

セフレの殆どは自分からセフレになってるようなものだからね。

No.26 23/05/20 10:51
匿名さん26 ( ♀ )

ヤリモクヤリモクって、相手に失礼では?

そんな風にしか見れない相手とよく6回も会おうと思いましたね。

あなたはヤリマンですね。ヤレてないので残念ですね。

No.27 23/05/20 11:07
お礼

>> 26 ヤリモクじゃなかったらいいなと思って会ってきましたがやっぱりそうだよなと思ってるところです。
確かにやってないのに失礼ですが、向こうもバレたかって感じかと思います

No.28 23/05/20 11:10
お礼

>> 25 恋愛は付き合うかどうかなので付き合うという進展がない限り身体の関係は基本的に持たない事だよ。 セフレの殆どは自分からセフレになってるよ… 確かにその通りだと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧