注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

中3です。私にはいつも一緒に行動する友達がいます。その子は好きな人がいてその好き…

回答1 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
23/05/20 09:44(更新日時)

中3です。私にはいつも一緒に行動する友達がいます。その子は好きな人がいてその好きな人にはほかの好きな人がいると知っていてもインスタで話しかけ続けてます(現実で話したことないらしい)。でも最近友達は塾に行き始めその塾でイケメンいた!と言い好きな人は好きな人いるしその人に乗り換えようかな、とか言ってます。でも今はどっちのことも好きっぽいです…笑。そしてその友達は他の男子とも話しています(インスタで)。その男子(aくん)のことが好きな子(bちゃん)がいてaくんはbちゃんの事を「体型が…w」とか「顔が…w」とか友達に送ってるらしいです。友達はbちゃんがaくんの事を好きなことは知らなかったらしいです。でも今も話続けてるらしいです。わたし的には自分のことを好きな人の外見に対し口出すのはすごい最低だと思います。せっかく自分に行為を寄せてくれる人がいるのに。なのに何故友達とaくんが話し続けているのかが理解できません。しかもaくんと友達が毎日のように話してると知ったらbちゃんも悲しむのではないでしょうか。友達は「bちゃんが私の好きな人と仲良くなったらどうしよう」とか言ってるのですがお前がbちゃんの好きな人知ってる上でaくんと仲良くしてるのと同じことだぞって言ってやりたいです。そして毎日のように好きな人との話、塾の好きな人の話、aくんの話をされます。正直うざく感じてしまいます。同じことばっかり。口開けたら80%の確率でこの中の話をされる。もう聞きあきました。でも1回興味無いって言ったことあるけど話され続けました。でも正直言うと友達が充実してそうで羨ましいです。aくんに関しては有り得ませんが。私は男子と話す機会なんてないです。中3だし勉強に集中したい気持ちが大きいけど友達を見てると何でこんなに真面目に勉強してるのか分からなくなります。友達は毎日インスタやLINEで誰かと話してます。私はそんなことはありません。勉強がしたいから早めに話を切り上げるようにしてるぐらいです。私だって好きな人に話しかけたい。なんのために頑張ってるんだろう。もう辞めたい。ムカつくから何もかも完璧な女目指そうかな😡ダイエットもっと頑張ってマッサージしまくるしかない
ほんとに毎日同じ人の事ばっか話されるとつまらないです。bちゃんすごい可愛いのに。でもやっぱり私も男子と話したい。垢抜けよう

タグ

No.3796377 23/05/20 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧