注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

電話したがりの彼女としたくない自分 電話したがりと言っても長電話ってわけで…

回答6 + お礼3 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
23/05/23 23:25(更新日時)

電話したがりの彼女としたくない自分

電話したがりと言っても長電話ってわけでもなく仕事終わってすぐと朝出勤前に電話が来ます。

自分は運送業なので仕事中対応可能なので。
仕事で運転中はまだいいんです(スピーカーです。
夜彼女が仕事終わった後だとちょうどご飯時だったりお風呂とか洗濯とかやる事色々でバタバタしてる時なのでやる事体力ある内に終わらせたいのですが電話のタイミング計算するのも面倒だし
電話が嫌いな理由は元カノが電話したがりで毎日3時間くらい電話繋げっぱなしで疲れてしまったからで。

それにただでさえ乗り気じゃないのに今日は声のトーン低いねとか機嫌悪い?とか言われるのがだるいんですよね。

そのことは伝えてあるし向こうもわかってるけど関係なくその毎日が続いてます。
彼女はシングルなので家に帰ってから電話することはありません

タグ

No.3796714 23/05/20 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/20 21:00
匿名さん1 

ちゃんと言っても無視っていうのは嫌ですね。

でも、元カノのことと今の彼女さんは関係ないですよね。
彼女さんは別に長電話するわけでもないんだし。
だったら、都合の悪い時は出ないでおいて後であなたからかけ直して少し話したらどうですか?

あと、最後の一文は意味がわかりません。
彼女はシングルだからって、どういう意味?
既婚者ではないってこと?
彼女「は」ってことは、あなたは既婚者なの?

「自分は既婚者で彼女とは不倫の関係なので、自宅にいるときは妻の目があり電話できません」って書きたかった?

No.2 23/05/20 21:10
お礼

>> 1 お互い既婚者でもないです。

彼女には子供がいるから帰ってからバタバタしてって意味です

No.3 23/05/20 21:56
匿名さん3 

電話出ずにLINEで忙しいからごめんを続ければ良いんじゃない?

No.4 23/05/21 10:50
匿名さん4 

伝えてあるのに変わらず電話が来るって困りますね。
電話に出なかったりしてわかってもらうしかないかも。
出勤前や帰宅してからってやることもたくさんあるし、疲れてるし電話嫌ですよね‥。

No.5 23/05/21 17:40
匿名さん5 

なるほど。
自分勝手ですね。
忙しいのはわかるけど、子供に聞かれたくないという理由もあるのかな。

彼女は帰宅したら家事等で忙しいからと、相手の都合も考えないで自分の都合で電話してきてるわけですよね。
そのことを指摘しては?

こんなこと続かないですよ。

なんのためにLINEやメールがあるのでしょうね…

もっとはっきり言わないと彼女はわからないですよ。
別れてもいいと思っているのであれば、本当に迷惑だということは伝えましょう。

No.6 23/05/23 21:14
お礼

>> 4 伝えてあるのに変わらず電話が来るって困りますね。 電話に出なかったりしてわかってもらうしかないかも。 出勤前や帰宅してからってやることも… ご飯中に対応しなきゃいけないのがストレスです。。

No.7 23/05/23 21:14
お礼

>> 5 なるほど。 自分勝手ですね。 忙しいのはわかるけど、子供に聞かれたくないという理由もあるのかな。 彼女は帰宅したら家事等で忙しいか… ありがとうございます!

No.8 23/05/23 22:40
匿名さん8 

毎回、電話口でオナラかましてみたら?

No.9 23/05/23 23:25
匿名さん9 

出なきゃいいですよ。
私も彼もお互い一息ついて落ち着いてゆっくり話したいから、お互いの都合が合う時間帯で電話です。明日何時まで仕事?じゃあ何時頃に電話して。とか電話で言っときゃいいし。
LINEもあるし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧