関連する話題
韓国人になりたい! 韓国に住みたい!韓国人のような顔になりたい!日本人は可愛くない、イケメンじゃない。韓国人の方が美男美女多い。 などと言う人達が理解で
すっごい口悪いし教師してる方は見ない方がいいです。ご了承ください、、、、、、 学校の先生が気持ち悪い。何故か分からんけど、私だけ下の名前で呼んでくる。

沢田けんじ(ジュリー)さんの 息子さんって結構イケメンですね! 佐藤たける さ…

回答1 + お礼1 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
23/05/24 17:36(更新日時)

沢田けんじ(ジュリー)さんの 息子さんって結構イケメンですね!
佐藤たける さんにも何となく似てる画像あるし、 親 ゆずりの 大きい目 、

沢田けんじさん 顔は それなりだし 沢田けんじさんを この掲示板で馬鹿にしてた人いたけど、息子さん顔悪くないし

沢田けんじさんを 馬鹿にする人 ひがみ根性強くてかなり 性格悪いね。
自分で自分の顔鏡で、しっかり見ろって言いたくなる。
馬鹿にしてた人、自分自身をよくわかってないブスなんだろうね。

23/05/24 16:44 追記
だいぶ前に、沢田けんじさんをキモいとか馬鹿にしてる人がいて、見ていて不快でした。

沢田けんじさんのファンではないけれど、

目大きい人をキモいとか 馬鹿にする人って大抵、目にコンプレックスある人が多いので完璧ひがみ根性からだなぁって思いました。

沢田けんじさんでなくても、人をキモいとか 外見馬鹿にする人こそ、自分自身の気持ち悪さに気がついてないんですよ。

タグ

No.3799079 23/05/24 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-05-24 17:25
匿名さん1 ( )

削除投票

ジュリーさんはセクシーで美しかったですね。息子さんも立派です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/24 17:25
匿名さん1 

ジュリーさんはセクシーで美しかったですね。息子さんも立派です。

No.2 23/05/24 17:36
お礼

>> 1 そうですよね!!子供の頃はジュリーさんの良さが良くわかりませんでしたが

昔の画像見ると、ジュリーさん独特の色気ありましたよね、
肌も白いし、

息子さんが イケメンに 育つの納得しました。親の良い遺伝子受け継いでますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧