注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

入居審査の緊急連絡先への連絡について 一人暮らししようと物件を探しいいとこ…

回答1 + お礼1 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
23/05/24 23:25(更新日時)

入居審査の緊急連絡先への連絡について

一人暮らししようと物件を探しいいところを見つけたのですが、同居の母には引っ越しを伝えられておらず入居審査の申請書の提出をたった今行いました。

最短でも明日の夜にならないと親に伝えることができないのですが、明日の日中に確認の電話がくることってあると思いますか?

申請書提出はメールで行ったのですが
まだ伝えられてないので連絡いく際は事前に教えてもらえないかを伝えましたがだめでしょうか。。不信がられますかね

No.3799296 23/05/24 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/24 22:11
匿名さん1 

向こうの仕事が早いと、明日日中に連絡くる可能性があります。

メールで、「追加のご連絡失礼します。緊急連絡先への確認連絡は、明後日以降でお願いいたします。連絡先に指定した母が明日日中は所用で連絡がつかないためです。」
上記参考に申請書類提出先に、追加で連絡したら良いかもしれません。

No.2 23/05/24 23:25
お礼

>> 1 そうなんですね、どうしましょう。。
さきほど21時過ぎにメールで提出してもちろん返事はないので明日確認されると思うのですが、確認してすぐに連絡来たら困りますね。。
一旦審査を待ってもらうなどは可能だと思われますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧