注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

5万円、お金を捨ててしまったかもしれないです。二日前にゴミ収集されているので取り…

回答5 + お礼1 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
23/05/26 11:38(更新日時)

5万円、お金を捨ててしまったかもしれないです。二日前にゴミ収集されているので取り返し不能です。
父が頑張って働いたお金なのに、申し訳なさとお金を失ったショックと管理能力のなさに失望してます。

みなさんはお金を捨ててしまったという経験ありますか?
くだらない投稿ですみませんが、ショックすぎて励まして欲しいです。。。

もちろん猛省して再発しないように気をつけます。

タグ

No.3800258 23/05/26 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 23-05-26 10:21
匿名さん4 ( )

削除投票

何年か前に古着の整理してて断捨離しようと張り切って、その中に息子が長年着てたコートがあったんですが息子に了承を得て思いきって捨てました。
後になり、そのコートのポケットは全て確認したつもりでしたが、内ポケットに祖父母からもらったその年のお年玉が入ってた!!??と騒ぎました。

が、もう後の祭りです。

慰めになるかわかりませんけど、財布を落とした時に亡くなった私の祖母が言ってたのですが

「大事なものをなくしたときは
厄災も持っていってくれたと思いなさい。
病気や事故になった悪運をもっていってくれたんだ。お財布やお金を失って、それを誰かひろってくすねても、人助けしたことになる。徳を積んだのだから。
なくなったものに、ありがとうさよならで
次から気をつければいい」と。

元気出してくださいね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 23/05/26 11:38
お礼

皆様お返事ありがとうございます。
金額に関わらずショックですよね。でも反省する事を忘れずに気をつけます。
また、匿名さん4のおばあちゃんのお言葉にちょっと励まされました。あんまり落ち込まないようにしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧