注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

占いですぐ気になる人の気持ちを聞いてしまいます。LINEとか連絡来なくても、占い…

回答6 + お礼6 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
23/05/26 19:27(更新日時)

占いですぐ気になる人の気持ちを聞いてしまいます。LINEとか連絡来なくても、占いで気持ちを聞いて問題なければ安心したりしています。占いで気持ちを聞いて行動するの辞めたりしてしまいます。反対に行動したり。
辞めたほうが良いよなと思いつつ、辞められません。自分が相手から占いで気持ち聞かれてたら嫌だなとか思います。まぁ好きな人からなら良いかと思うときもありますが。
辞めたほうが良いですよねぇ?

タグ

No.3800429 23/05/26 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/26 16:39
匿名さん1 

占い師が好きな人本人だったらいいと思うけど、それ以外なら特にいいとは思えないですね。
運任せにでもしなければ相手の気持を知ることもできない、知るきっかけも掴めないくらいに私と好きな人の関係は遠いのだ、という現実を受け止めるのは辛いですよね。でも、現実は受け入れたほうが実利があると思います。

No.2 23/05/26 16:47
匿名さん2 

好きな人の気持ちは本人にしかにしか答えられないですよ?
他人が答えられるわけないでしょ?
10代やそこらの子供じゃないんだからシッカリして

No.3 23/05/26 16:52
匿名さん3 

占いって不安商法のようなものですからね。
自分で決められないからって主さんのような人が来るので、言い方悪いけどいいカモだと思います。
しかもダメでも占いのせいにできるから、反省もしないまま終わるし、お金もかかるしいいことないと思います。

だったら美容院に行ったり、勉強したり習い事したりして自分に自信をつけるほうがよっぽどいいと思いますよ。

No.4 23/05/26 16:54
お礼

>> 1 占い師が好きな人本人だったらいいと思うけど、それ以外なら特にいいとは思えないですね。 運任せにでもしなければ相手の気持を知ることもできない… 運気を知るのではなく、ダイレクトに聞けるタイプの占いです。彼はあなたのこと好きだよとか言われると安心します。それで行動しなくなります。良くないと思いつつ、好きだって言ってもらえたら嬉しくてたまらないです。

No.5 23/05/26 16:57
お礼

>> 2 好きな人の気持ちは本人にしかにしか答えられないですよ? 他人が答えられるわけないでしょ? 10代やそこらの子供じゃないんだからシッカリし… タロットもなかなか当たるし、ハイヤーセルフや守護霊に聞いてもらったりします。
こんな状態だから、彼氏できないんですかねぇ?
でも占いで大丈夫だよ!って言ってもらえることで何とか支えられてます。

No.6 23/05/26 17:01
匿名さん6 

んー、それで幸せならいいのでは?
誰も傷付けてないし…自慰行為だなぁという印象。

No.7 23/05/26 17:23
お礼

>> 3 占いって不安商法のようなものですからね。 自分で決められないからって主さんのような人が来るので、言い方悪いけどいいカモだと思います。 し… 確かにカモにされている気はします。占い師側から「相手の気持ちばかり知らなくて良い」と言われます笑。私には相手から嫌われているように見えるときがあり、でも占いでは違う結果になることがあるので占いが辞められなくなりました。反対に私のこと絶対好きだよね!と思い、占いで聞くとそうでもないという場合があり、また占いをしてしまいます。
占い以外の趣味を持っていてもお金はかかるし、月額を考えるとしない方がそりゃ貯金できるけど、このくらいならと良いかいう金額なので、まぁいっかとなります。

No.8 23/05/26 17:26
お礼

>> 6 んー、それで幸せならいいのでは? 誰も傷付けてないし…自慰行為だなぁという印象。 確かに誰も傷ついてないですね。でも、もし彼氏ができたら引かれる気がします。占いで気持ち聞かれてたの?怖いってなりますよねぇ。
それと私が気持ちを占いで聞くので、相手の守護霊さんとかが「この女に近づかないほうが良い」って思っているのでは?と思う時もあります。
実際、彼氏できないので笑

No.9 23/05/26 18:06
匿名さん6 

本気ですか?
他人の気持ちが占い師にわかるわけないじゃないですか…あなたは占い師からするといいカモですよ。でもあなたが楽しいのならそれはそれでいいと思います。
実際彼氏ができないのは、あなたに問題があるからですよ。

No.10 23/05/26 19:21
匿名さん10 

主さんと同じで占い師さんに好きな男性の方の気持ちをよく鑑定してもらってます。

私は、霊感霊視の先生にみてもらってて、過去に好きな男性がいたんですが、守護霊様からこの人ではない(運命)といわれて、その時は半信半疑だったんでしが、やはり縁はなかったです。

3年前にこうゆう男性と出会います、この男性が運命の人ですと言われてそれから2年後に占い師さんに言われた男性と本当に出会って今、その男性の方が好きです。

占いでも、タロットはちょっとどうかなと思いますが、霊感霊視の先生は当てるのかなと実感してます。

主さんが占いで相手の男性の気持ちを知るのもいいと思うのと、知った上でちょっとアクション起こしたりしてもいいと思いました。

No.11 23/05/26 19:24
お礼

>> 9 本気ですか? 他人の気持ちが占い師にわかるわけないじゃないですか…あなたは占い師からするといいカモですよ。でもあなたが楽しいのならそれはそ… 良いカモです〜。良いんですよ。私にはそれで安心なのだから。
私も恋愛が苦手なので、占い抜きで恋愛は不得意分野です。

No.12 23/05/26 19:27
お礼

>> 10 主さんと同じで占い師さんに好きな男性の方の気持ちをよく鑑定してもらってます。 私は、霊感霊視の先生にみてもらってて、過去に好きな男性が… 肯定意見ありがとうございます!

そうですよね!当たるときもありますもんね。
うまくいくと良いですね。

本物の当たる占い師に見てもらいたいですね。
そうしていてもきっとまた占い繰り返すと思いますけど笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧