注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

質問です。下記の話を読んで率直にどっちが悪いか教えてください。 中学時代にある…

回答2 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
23/05/27 07:16(更新日時)

質問です。下記の話を読んで率直にどっちが悪いか教えてください。
中学時代にある人物Hに嫌がらせや目の前でこそこそと悪口を言われると言うことが度々あったので教師αに相談したところ。そのHは次の日に、「何もしてないのに、いじめたとか言われて、教師からすごい怒鳴られたんだけど」と大声でクラス全員に聞こえる声で言われ、その次の日に仲良かった?男子βに「最悪、糞女、Hが可哀想、初恋は糞だったな」ということをそのβが集団でいるときに集団全員で私に悪口を言ってくきて、その後の中学校生活2年半はずっと校内いじめを受けていたのですが、高校1年、二年、三年ともう、中学を卒業していると言うのに、ずっとずっとβとその取り巻き、βの兄弟、親、いとこ、いとこの両親、いとこの彼女に嫌がらせを受けています。今までに受けた嫌がらせは、私がβの性的な妄想をしているということをβの弟が大声で他のひとにも聞こえるように言い、その回りのひともこっちを見てニヤニヤと笑いながら頭おかしいだろ障がい者だろといったことを言ってくる。βの弟、β、βの両親とすれ違う度に大声で必ず集団でありもしないことをニヤニヤ笑いながら言ってくる。βの従兄弟とその彼女に会い怖すぎて泣きそうな顔になったところをクスクスと笑われアイツ未だにβのことが好きなんだろだから親戚の俺?を見て泣きそうになってるんだろ、といったことをクスクスと笑いながら言われる、私の家の周りを通る度に大声でありもしないことを言われる、といった嫌がらせを受けています。これは私が悪いのでしょうか?ちなみに言っておくと私はβのことは元々好きじゃありません。後、Hは私に確実に私に嫌がらせをしてきたという証拠を持っているので、Hが嫌がらせをしていないと言っていることは確実に嘘です

タグ

No.3800808 23/05/27 06:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/27 06:59
匿名さん1 

あなたが悪い要素って何?教師αに告げ口した事?

とりあえずその確実な証拠を使って周辺から誤解を解いて味方を増やして逆転すりゃ良かったのに。

No.2 23/05/27 07:16
匿名さん2 

どう考えても悪いのはHとBでしょう。
あなたが今やられていることは「名誉毀損」に当たると思うので、弁護士や警察に相談してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧