注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

できれば女性の意見やアドバイスが欲しいです。 私は高校3年生で先週彼氏とお…

回答6 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
23/05/31 15:30(更新日時)

できれば女性の意見やアドバイスが欲しいです。

私は高校3年生で先週彼氏とお泊まりデートをしました。それで彼氏ととなったとき、痛くて無理でした、でも彼氏をガッカリさせたくないので布団に抱き着いて我慢していたら、彼氏が「痛いよね、無理させてごめん」とそのまま終わってしまいました。
私の事前の慣らしておくとか、準備不足ですか?それとも痛くても我慢するべきでしたか?
彼氏をガッカリさせてしまったでしょうか、彼氏は大丈夫だよと励ましてくれるのですが、励まされると余計に気にしてしまいます。人生の先輩方はどうしていましたか?教えて欲しいです🙇🏻‍♀️՞

また、気持ち良かったの?とか、この相談にあまり関係無さそうな質問はしないで欲しいです。

タグ

No.3801686 23/05/28 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/28 16:24
匿名さん1 

彼が下手だったんでしょう。主さんが反省する必要はありません。

No.2 23/05/28 16:27
匿名さん2 

私の場合、初回は激痛でした。

(いや物理的に無理では?)
(これもしかして救急車呼ぶ事になる?)

とか思いながらも耐えて最後までしました。でも思ったよりは出血しなかったです。

個人差あるみたいですから、主さんも激痛組なんでしょうね。一回で挿入までいこうとせずにめちゃくちゃ長期戦で、じっくりじ〜っくり前戯で慣らしていけば、多少は痛さを軽減できるかもしれません。

No.3 23/05/28 16:39
匿名さん3 

最初は痛いですよー。
処女を捧げてくれたって部分で彼氏さんは許容してくれたのかも。
いい彼氏さんですね。
私は旦那に処女を捧げた身ですが身長差があり、
やはりそっちでも体格差あったので泣き叫ぶほど苦痛でしたよ。
ですが産後になってようやく受け入れやすくなったのか、繋がれる幸せを実感できてます。

あとごめんなさい、この手の質問でどうしても気になるのが主さんと彼氏さんの年齢なのですが。。
主さんと彼氏さんは成人済み(18歳以上)の方でしょうか?
どうでもいいようでかなり重要なことなので。

No.4 23/05/28 18:25
匿名さん4 

絶対に無理はしないでくださいね!
痛みを我慢して続けると、身体が傷つくだけではなく、
無意識にも、そういう行為=痛いと脳が反応して、不感症になったりもします。

事前に慣らす必要はないと思います、これから慣らしていけばいいと思います。
むしろ初めてなのにスンナリ入るほうがガッカリされそうです。

No.5 23/05/31 15:11
あゆちむ(=^・^=) ( 20代 ♀ jj6VCd )

痛いとか何とかより、高校生で出産して育てられるんですか?

まさか「避妊すれば大丈夫」なんて思ってませんよね?

No.6 23/05/31 15:30
主婦さん6 

高3で、お泊まりで、ねえ…。
まだ早いんじゃないですか、いろんな意味で。

なれない者同士、避妊を失敗する確率も高くなります。
今妊娠しても、良いんですか?
赤ちゃんを産んで育てていけますか?

まだまだ、受け入れ態勢が整っていないのだと思います。
結果に責任が持てるようになってから、ゆっくりチャレンジされるのがいいのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧