注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

もう無理です死んでしまいたいです。 何をやってもうまくいかず、心身ともにもうダ…

回答2 + お礼1 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
23/05/28 21:10(更新日時)

もう無理です死んでしまいたいです。
何をやってもうまくいかず、心身ともにもうダメです。
幼稚園生の頃は小学生になれば好転するんじゃないか、小学生の頃は中学生になれば好転するんじゃないか、中学生の時は高校生になれば好転するんじゃないか……という風になんとか希望を持ってきましたが、社会人になった今もうこれ以上になり得ないことを悟り絶望しています。(新人ということでかなり楽をさせてもらってこれです。今後大変にしかなっていきません)
本当に何をやってもうまくいかなくて、今は仕事に行くだけで精一杯で、それさえも冗談抜きで朝は這って起きるような感じで仕事中もだるくてだるくて頭がうまく動きません。仕事が終わればアパートに帰ってきて一人ぐったりしながら泣いてしまいます。車の中から泣いてることもあります。寝ることもままならなくて、ご飯も美味しく感じられなくなってきて、頭がカーッとなると自傷をしてしまうこともあります。
このまま死んでもうこの人生無かったことにできたら幸せなんですけど、痛いも苦しいのも怖くて……首吊りが楽とネットで見て今日やってみましたが、喉の辺りが痛くて苦しくて、頭がぼーっとしていく感じも耐え難いくらい気持ち悪くて諦めてしまいました。
病院に行く暇もお金もないです。そもそも、行ってもどうせ、小さい頃からこうなんだから何にも変わらないだろうなって思います。(鬱病チェックとか見ると「最近〜になった」「以前と比べて〜になった」という項目があり、以前からこうだったなぁと。眠れなくなってきたのは最近ですが……)
苦しくて苦しくて、どうしたらいいか分かりません……

タグ

No.3801785 23/05/28 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/28 19:58
匿名さん1 

辛いかもですが、家族や友人や恋人、医療機関やいのちの電話等に、頼るといいと思います。

No.2 23/05/28 20:07
お礼

>> 1 ありがとうございます……
友人や恋人はいません。家族はこの手の話を出すととても怒ります。命の電話は繋がらなすぎて嫌になりました。医療機関も、仕事をしてることを踏まえると土日以外は厳しく、土日に予約取れるとこが全然なくて(土日診療してるとこももういっぱいいっぱいだと言われてしまいます。田舎なので選択肢も少なく……)、お金もないし、行く気力もあまりないです。

No.3 23/05/28 21:10
匿名さん1 

首吊りまで試してるのはメンタルギリギリのサインです…休んで下さい。いのちの電話は別の日にかけたら良いです。病院やクリニックも土日取れる所、きっとあるし諦めなければ大丈夫ですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧