注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

朝のテレビで生まれたばかりの我が子を浜辺で焼いた母親のニュースが流れてましたけど…

回答5 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
23/05/29 14:35(更新日時)

朝のテレビで生まれたばかりの我が子を浜辺で焼いた母親のニュースが流れてましたけど、こういう人は育てられないから、こんな酷い事するんですか?

タグ

No.3802256 23/05/29 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/29 13:54
匿名さん1 

そうですね。
ああいうパターンは望まない妊娠をしてしまって親にも友達などにも相談できず仕方なく放棄するというのがほとんどです。

No.2 23/05/29 14:14
通りすがりさん2 

あ、母親が火を付けたんですか?焼かれた乳児の遺体が見つかったとしか知りませんでした。

育てられないのなら、病院関係や警察関係、施設などに置き去りなんて発想が先に立つ気がするんですけどね…。道連れならまだしも、乳児だけをって心境はよく分かりません。

母親だとするなら、子の父親を相当恨んでいたか。

No.3 23/05/29 14:18
匿名さん3 

流木燃やして火葬みたいに骨にできると思っていたとしたら、犯人はガキか精神疾患で正常な判断ができない人でしょうね

No.4 23/05/29 14:20
匿名さん4 

育てられないとしても焼かんでほしかった。
元気に産声をあげた子が焼かれたということなら悲しすぎるから、生まれた時には死んでたんだよね?死産だよね?死産であってくれ…とか思ってしまう。

No.5 23/05/29 14:35
匿名さん5 ( ♀ )

憶測失礼だけど、あれよあれよという間に・・・なんだろうな・と思う。
育てられないからとか考える間も無く何もできずに出産を迎えてしまったというか。

妊娠しちゃった、どうしよう。
もうおろせない、どうしよう。
生まれちゃった、どうしよう。

からの殺害、焼却だったんじゃないかなって。

願わくば4さんに同じく、せめて「生まれちゃった、どうしよう」に続いて、「死んじゃった、どうしよう。」があってくれと思う。

しっかし、トイレで出産とかこういう事件見るたびに思うんだけど、なんで一人で産めるの?あんなヤバい痛み、病院の介助なしに耐えれる気しないんだけども。そんな強さがあるのなら赤ちゃんを守り育てる強さも持っていてよさそうなものなのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧