注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

母「娘ちゃんってほんとにお父さんみたいな性格!(父の性格ゴミ)あーあ。ひん曲がっ…

回答2 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
23/05/29 17:36(更新日時)

母「娘ちゃんってほんとにお父さんみたいな性格!(父の性格ゴミ)あーあ。ひん曲がっちゃって。」
私「でもこれで大体の夫婦喧嘩はお母さんの方が悪いんだって分かったわ。お母さんって理不尽だったんだね。お父さんより凶悪だと思うわ」
母「そんなこと思ってたの!?お父さんより性格悪いとかある訳ないじゃない!!ほんっと性格悪い!!」
私「今私お母さんと同じようなこと言ったんだけど?自分は言うのに言われたらキレるんだ」
母「気持ち悪いわ本当に」
的な会話してたんですけどガチで理不尽じゃないですかねこれ…
親に逆らうのが行けないんですかね…

タグ

No.3802376 23/05/29 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/29 17:29
匿名さん1 

会話が成り立ってないね😢 主さんの返しも意味不明。

No.2 23/05/29 17:36
匿名さん2 

登場すらしていない父親が全弾被弾してて可哀想。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧