注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

少し前に彼氏とゴムをつけて初めて性行為をしました。その時は私がゴムを持っていたの…

回答4 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

みお( 16 ♀ oTPUCd )
23/05/30 06:17(更新日時)

少し前に彼氏とゴムをつけて初めて性行為をしました。その時は私がゴムを持っていたので、私ゴム持ってるからしよう!と言いました。彼はしばらく悩んだり、ネットで検索をしたりしてましたが結局しました。その後私は嬉しい気持ちになったのですが、彼は浮かない顔をしていました。今日生理が来たことを彼に報告すると、よかったー!とか、安心して泣きそうと言っていました。妊娠のことを心配していたみたいです。普通そんなに心配しますか??避妊をしても100%じゃないのは分かっているんですが、世のカップルは日常的にゴムをつけて性行為するようなものじゃ無いのでしょうか。私のことを大事に思ってくれているんだとも思ったけど、心配性だと思いませんか?

タグ

No.3802578 23/05/29 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/29 22:04
匿名さん1 

良い彼氏さんを持ちましたね。今はまだ気が付かないかもしれませんがそういう気遣いができるのはすごく素敵な方です。今の繋がり大切にした方が良いと思います!

No.2 23/05/29 22:16
匿名さん2 

そんなに心配性な彼ならピルでも飲んであげたら。彼氏さんのためにも。

No.3 23/05/30 05:39
悩める子羊さん3 ( ♂ )

彼氏さん童貞だったのじゃないかな?
いれるところとか分かっていた?

No.4 23/05/30 06:17
匿名さん4 

個人的な感想としては
心配性というか、大袈裟で
これは彼女を心配するというより自己保身なんだろうなと思いました

一般的な見方をすれば
避妊についてよく考えてくれる優しい人なんだとは思いますが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧