注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

小学校基本徒歩登下校です 通学班での多数トラブルあり 常識の無い行動が可…

回答1 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
23/05/30 18:13(更新日時)

小学校基本徒歩登下校です

通学班での多数トラブルあり
常識の無い行動が可笑しな子がいます。
その子は6年生です

同じ通学班の子に無言で暴力(叩く蹴る)を振るったり
丸々太ってる体で体当たりしてきて
体当たりされた子が転倒して怪我をした子もいます

その子の母親に話しても
「うちの子を班から追い出したいの!」と怒りだし話が通じないので

先生にも何度も相談しても変わらず

通学班の子達は、明日から早めに班の集合場所から出発しようと思います

タグ

No.3802794 23/05/30 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/30 18:13
匿名さん1 

大変なことになっていますね。

担任の先生に話して駄目なら、校長先生に話す。校長先生に話して駄目なら教育委員会に話す、ですね。
行政は長いものに巻かれろ精神ですので、話が通じない時は、ドンドン上の立場の役職者にもっていくしかないです。
「その子供を野放しにして、暴力をふるわれた子が大怪我をして手術や入院になった際は、学校、並びに行政として責任はとってくれますか?」と確認しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧