注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

身体がきついです。 昨日から熱が出て体の節々が痛いです。 38.9度まで上が…

回答2 + お礼1 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
23/05/30 14:22(更新日時)

身体がきついです。
昨日から熱が出て体の節々が痛いです。
38.9度まで上がりました。下痢も何回も繰り返してます。ご飯食べて薬飲んでも一時期的に治っただけでまたぶり返してきついです。思い当たるのはクーラー当たる部屋にずっと居たのとちゃんとご飯食べなかったのが原因かなと思ってます、、でもそれだけでこんなきついのでしょうか💦ずっと寝てたのもあるのでしょうか。体調悪くなる2日前は普通に飲みに行ってました。翌日は特に体調不良も無く。急にです。特に体の節々と熱のきつさでつらいです。病院に行く元気もありません。どうしたら良いでしょうか泣 文章拙いですがアドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.3802859 23/05/30 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-05-30 11:58
匿名さん1 ( )

削除投票


食事は、お粥。水分をとる事。
氷枕。
よくなったら、冷えピタ、ゼリー、ポカリスウェット買いに行こう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/30 11:58
匿名さん1 


食事は、お粥。水分をとる事。
氷枕。
よくなったら、冷えピタ、ゼリー、ポカリスウェット買いに行こう。

No.2 23/05/30 13:58
お礼

>> 1 ありがとうございます。
全部試してみます!!
親切にありがとうございます泣

No.3 23/05/30 14:22
匿名さん3 

今はインフルエンザが流行りですんで病院で診てもらった方がよいですよ。
高熱と節々の痛みはインフルですし、後半は咳が止まらず眠れず肺炎に至るのが特徴です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧