注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

お互い30代です。彼の世間知らずというか、高校生のままというか、女のことなんも分…

回答5 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
23/05/30 19:13(更新日時)

お互い30代です。彼の世間知らずというか、高校生のままというか、女のことなんも分かってない面に呆れることがしばしばあります。

彼は高卒で他県から引っ越してきたO型の末っ子で全く気を使ってこない自由人です。人のベットに服のまま平気で寝転がるのを指摘したら「もう俺のベットだもん♩」とか他のことを指摘したら「男ってそんなもん」と言ったり。
引いたのは「女子ってイクん?潮吹くん?」お姉さんがいるのに「生理痛ってどんなの?ひりひりするん?」「生理中って何でやっちゃダメなん?」と言ったことです。

彼女いない歴1年と言っていましたが絶対嘘と思います。「これでも20代前半の頃彼女を実家に連れてったことあるんよ」と謎自慢?をされました。

もちろん良いところも有るのですが、子どもかよと思うことが多く、比較的付き合いたてなのに冷めている自分がいます。
付き合いたての時、夜するのを拒否したらゆくゆくは自分と暮らす気はあるのかなど将来の話をされました。

付き合う時は会って3回目だったのですが、海まで行って「キスしよー」でした。告白が先と思っていたのでずっこけそうになりました。最近彼にそのことを言うと何でか分かっていないようでした……

連絡は毎日で毎週泊まりに来ます。付き合って1ヶ月だね、などそういうのもマメです。会えない時は「寂しいよね」と言ってきますが私的には全くです……
他に誰もいないから何となく付き合っているのですが、この温度差、別れた方がいいでしょうか。恋愛初期ってもっとドキドキするものかと思うのですが。嫌いでは無いけど好きと思えないことに悩んでいます。
長くなりすみません。

タグ

No.3803048 23/05/30 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/30 18:52
匿名さん1 

それ付き合えば付き合うほどしんどくなる相手では…

No.2 23/05/30 18:57
匿名さん2 

子供っぽいのが彼氏のいいところ。
ずっと子供が続くけど、嫌なら、別の人の方が良いかな。30代の男は、そんな感じが多いね。年下でもしっかりしてるのはいるのだけどね。末っ子かな。

No.3 23/05/30 18:57
匿名さん3 

??、、彼、大丈夫?
男として何も魅力を感じない。萎える。
ついていけない、、、。
さっさと別れてちゃんとした恋愛を楽しんだ方が良いと思います。

No.4 23/05/30 19:06
匿名さん4 

彼も30代にしては幼いけど、主も誰もいないから何となく付き合うって30代とは思えない発言ですね。

No.5 23/05/30 19:13
匿名さん5 ( ♀ )

女ですけど

O型の末っ子で全く気を使ってこない自由人
って私そのものでベットも普通に寝っ転がりそう😅

でも発言はちょっと…ないなって感じですけど。


別れた方がいいと思います。
もう、文章に答えが出てます😌

そういう男性を可愛いと思える人しか末っ子は難しいかもですね🤔
男性も女性も🙃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧