注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

今日片思いしている人とその場の流れでエッチしてしまいました。 モヤモヤしている…

回答9 + お礼2 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
23/06/04 15:00(更新日時)

今日片思いしている人とその場の流れでエッチしてしまいました。
モヤモヤしているし後悔しています。
馬鹿なことしてしまいました。
この気持ちなんだろう。上手くいえないのですが‥。
なんだか、まだ頭の整理がつきません。
片思い実らせようと頑張ってきた自分を自分の手で壊してしまって情けないです。
情けなくて涙も出ないです。
その場の雰囲気に流されたその時の自分をぶん殴ってやりたいです。
体だけは許さないと思っていたのに、許してしまったこと自分に嫌気がさします。
文がまとまっていなくてすみません😢

タグ

No.3803186 23/05/30 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/30 21:27
匿名さん1 

好きだったら体を許しちゃいますよね…
多分ですが…やっちゃった後に彼の態度があなたの望むようなものとはちょっと違ったんじゃないでしょうか?
やっちゃったことはしょうがないです!いい女気取って、追わせればいいんですよ!
あなたも「ちょっと味見してやったw」くらいの雰囲気で変わらず毎日楽しく生きればいいんです。

No.2 23/05/30 21:30
匿名さん2 

それだけ好きだったんですね。
だったら、なおさら辛いでしょう。
悲しくてやりきれないときは敢えて思いっきり悲しむと気持ちの整理がつきやすくなります。
誰かに気軽に話せるような話題ではないですが、こういう場所や信頼できる人に話したり、日記などに今の自分の気持ちを書きなぐったりすると多少落ち着きます。
つらい出来事でしたね。
もうあなたが今後こんなふうに悲しまなくて済むように願っています。

No.3 23/05/30 21:35
主婦さん3 

その男とはもう会わないこと。

今後は主さんのことを大切に&真剣に考えてくれる男以外とはエッチをしないこと。

失敗は成功のもと。

No.4 23/05/30 21:42
匿名さん4 

過ぎたことはもう仕方ないので、彼氏彼女として付き合いたいってハッキリ告白するしかないのでは。
時間が経つほどワンナイトで確定してしまいます。

何もせず諦めてしまうくらいなら、当たって砕けましょう。

No.5 23/05/30 22:15
匿名さん5 

なんでそんな簡単にエッチできるの?軽いよ。男も男だし、あなたもあなたよ。似た者同士のレベル。

No.6 23/05/31 11:06
匿名さん6 

>その場の流れでエッチしてしまいました。

好きな人の家に行ったのですか?
そして、断れなくてその場の雰囲気で流れでやってしまったのですか?

>体だけは許さないと思っていたのに、

せっかく、そのように思っていたのにね。
好きな気持ちが上回ってしまったんだと思います。
その後の彼の態度はどうなんでしょうか?


No.7 23/05/31 11:26
お礼

>> 6 家には行っていません。
出掛けた帰り道のホテルです。
車の中で体触ってきてそういう雰囲気になってしまい断りきれなかったです。
その後は、特に冷たくなるとかもなく、いつも通り優しくて気遣ってくれました。
別れてからいつも相手が家に着くと「着いたよ、今日はありがとう」というLINEが来るのですが、昨日もいつも通り連絡きました。
好きな気持ちが完全に上回ってしまいました。
半年前に私から告白したけど、振られているんです。
それでも好きだからずっと諦めきれなくて、結果こんなことになってしまいました。
本当に後悔です。

No.8 23/05/31 12:53
匿名さん8 

「軽い女」
認定されなきゃいいけど。
又、
あなたの本気を逆手にとって
「都合のいい女」にされないようにね〜
やっぱ付き合う前にやっちゃだめなのよ
上手く行く人も少なからずいるけど、難しいよ
次誘われても簡単に乗らないでね

No.9 23/05/31 18:24
匿名さん9 

みんな勘違いしてるけどはやくに身体をゆるしたら本命になれないって
はやくも遅くもない はやくても魅力的な女性は本命だし 主さんは最初から振られてるなら遊びだよね。
だから身体を許した事を後悔しないでも
いいんでは本命にはきっとなれないから
自分が好きな人と幸せな時間を過ごした
って思えば

No.10 23/05/31 19:08
お礼

>> 9 そうです。私に魅力がなかったです。
相手は最初からきっと遊びでしたね‥。
自分でもなんとなく気付いていたけど、ダメージ大きい今そう言われるときついですね‥。
ありがとうございます‥‥

No.11 23/05/31 22:04
匿名さん11 

振られてからも、何度か2人で会ったりしてるんですよね?体の関係なしで。
可能性皆無なわけではないと思う、というか巻き返せる可能性はあると思います。

このままなあなあに2回目してしまったらセフレ認定されてしまう可能性も高井ですが、主さんそんな事なさそうなので…

ただ、また会うのであればそんな雰囲気になることもあると思います。
その時にはきちんと断って、「この間はしてしまったけど、やっぱり好きだからあなたの気持ちがないならもう関係は持てない」ということを伝えましょ。どんよりはNGで。

ただそういう時の男性って冷静な判断ができないこともあるので、その場で好きだよ、とか言ってくれたとしても鵜呑みにして関係を持つのではなく、よく見極めて。その日は返事を持ち帰ってもらうのもありだと思います。

結論を出さなければならなくなると思いますが、関係を悪化させないためにはそれしかないんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧