注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

マッチングアプリで知り合って、1ヶ月程度やり取りして気になっている女性がいます。…

回答3 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
23/05/30 21:45(更新日時)

マッチングアプリで知り合って、1ヶ月程度やり取りして気になっている女性がいます。
相手は8歳上で38です。
今週会う予定です。(2回目)ドライブ行こうってなってます。
自分は恋愛経験がほとんど無く、メッセージしてても脈ないのかなって思っていたりしていて、どん感じに接していいか分かりません。
毎日朝と夜2往復程度LINEのやり取りをしていますが、端的におはよう、今日雨がすごいとかお互い日常的なことしか最近はやり取りしてません。
こちらから今何してるの?とか聞くのは迷惑だと思うし、そもそも相手は未読状態が長いので聞いても意味なさそうです。
自分に興味がなくなったのか、他にいい人いてキープしてるだけって感じですかね?
この状態だとその内フェイドアウトされそうですか。

タグ

No.3803202 23/05/30 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/30 21:38
匿名さん1 

うわ主みたいな人タイプ
まぁ連絡するの好きじゃない人もいるし何人かとデートして一番いい人に決めたらいいよ

No.2 23/05/30 21:42
匿名さん2 

ドライブ!
普段の連絡の感じからは心配してしまう
間は持ちますか?
あまり遠くへ行かずに近場の目的地を定めるといいですよ
個人的には、ドライブは密室で怖いです

No.3 23/05/30 21:45
匿名さん3 

マッチングアプリでキープを怖れる事に意味は無い。
それは男女共にそういう存在を作るのが当たり前だから。

たくさんの人にアプローチして、アプローチされて、そんな状況が普通な中で、わざわざ本命だけしかやり取りしない人の方が圧倒的少数派。

何人もキープを作る方が普通なのに、それを怖れる事に意味が無い。

キープから本命になるように上手くやる事を考える事が重要なのに、キープかもしれないと手を引くのはおかしな事だ。

マッチングしてから相思相愛で本命しかやり取りしない相手を探すなら、余程自誰にも負けないステータスが無いと無理だ。
大金持ちか、相当なイケメンか、芸能人か。

自分がどんな無理を言ってるか分かるだろうか?

キープにされるのは当たり前。
スタートはそこから。

これが基本だというのを忘れてはならないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧