注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

昔、よく人を観察するのが好きで多くの人と目が合っていたのですが、そのせいで異性が…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
23/05/30 22:47(更新日時)

昔、よく人を観察するのが好きで多くの人と目が合っていたのですが、そのせいで異性が勝手に勘違いをし、私がその人の事を好きだと思われたことがありました。
友人がその人と仲が良く、勘違いされている事に気がつきました。
彼氏がいるのですが、勘違いしている人は自分のことを好きだと思っていたので、ありえない、とかどうせ顔で選んだなど、私に聞こえるように愚痴を言ってきます。
もしかしたら、聞き間違いや他の人に対して言っている可能性もあるのかもしれませんが、自分の事について話しているようにしか思えません。対処法はありますか?
長文と、文も読み取りにくいと思います。すみません

タグ

No.3803261 23/05/30 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/30 22:47
匿名さん1 

とりあえず、誰からも直接は何も言われてはないんですかね

でしたらあまり気にしないで、ほかの事に思考を使ったら方がいいと思います

あまりにも不確定要素が多く、具体的な損得もなく、面白い楽しい話でもないので、放置が一番だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧