注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

夫のEDの薬を探しても見つかりません。 新婚ですが、入籍してすぐに夫がED…

回答2 + お礼1 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
23/05/31 16:17(更新日時)

夫のEDの薬を探しても見つかりません。

新婚ですが、入籍してすぐに夫がED気味に。
病院で軽めのED薬をもらってきました。
ただ、これで絶対OKというほどの効果ではないみたいです。

先日GWに石垣島旅行へ行ったのですが、
それに合わせて無くなった薬をまたもらってきていました。
薬が薬だからか、無地の白い封筒で渡されています。
旅行でもその封筒は見たのですが帰って荷解きしてから、その薬を見ていません。
以前は彼のパーソナルスペースにそのまま立てかけて置いてありました。
なので、あまり「隠したい」願望も無いのかなという印象でした。
(ただの白い封筒に見えるだろ、と思っていた可能性もありますが)

最近職場の後輩との関係性が気になっています。
一回り以上下なのにタメ口5割くらいで話されていたり、
夫からも私には使用しないような絵文字とスタンプが送られていました。
恋愛ムードを感じるやりとりは無かったのですが、
その後輩だけ3千円くらいのお土産を買って行ったり、
今日を最後に後輩が異動するようで、先日2人で飲みに行ってました。
(といっても隣のエリアに異動するだけなので同じ勤務支部ではなくなるくらいです)
「これからも月1会ってください」とも言われていました。
私は心配性なので、不安で仕方ありません。

ただ浮気願望があるタイプ(遊びたい)ではないですし、先日子供を作りたいという話もされたした。
今発展しているようには見えないので
変なことにはならないだろう…とは思っているのですが、
今日が後輩最後の日で、私が仕事で夜遅くになってしまうので、夫は夜フリーです。
ふと気になり薬を探してしまったら、どこを探しても見つからない…という今です。

自分でも何故こんなに不安なのかが分からないのですが、
これでもし彼の職場のバッグに薬が入っていたら…と思うと、全然仕事に身が入らずここに書き込んでしまいました。
このまま行くと夜彼のバッグを見てしまいそうですが、それはパンドラの箱ならば見ない方が良いのでしょうか。。
こんな自分が凄く嫌なのですが、
本当にどこを探しても薬が無いです。。。

タグ

No.3803450 23/05/31 10:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/31 10:44
匿名さん1 

もう既に手遅れだと思います。
「私には使用しない」というフレーズ、裏を返せば後輩には使うということ。
タメ口はほかの上司にもタメ口で話すのか分からないのでこれは判断できないです。
後輩だけにお土産を買うのも特別感。
今日探偵つけたらピンポイントで証拠掴めそうだからお願いしてみては?短時間なら安いのでは?
これからも月1会ってなんて積極的ですね、お小遣いでもあげてるんでしょうか。
どちらかというと旦那さんがはめられてるような気がします、後輩の移動の理由って問題児だからって可能性もなきにしもあらず。

No.2 23/05/31 10:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。
後輩は人間関係がうまくいかないタイプの問題児ではあるそうです。
それが理由で飛ばされてきて、「ここが無理ならもう無理だよ」と伝えて今自分が見ていると教えてもらいました。
今後輩と夫がいる支部は小さく、同じポジションが夫と後輩のみなんです。
そのため会話は当然多く、お土産は「買ってきて」と指定されたと言ってました。
(夫はいくつかの支部を受け持ってますが、その後輩のいる支部がメインです)
異動は会社側の決定で、後輩からは「辞めるかも」と伝えられたそう。
とりあえず2ヶ月は頑張ればと伝えたそうです。

まだ黒だと決めつけられない部分は、
「愛の告白じゃないよ!」「わかってますよw」という会話はしていたこと、(異動を伝える時の前談です)
「旅行が楽しすぎて職場に戻りたく無い」と伝えていたことです。(私との旅行なのは把握済)

No.3 23/05/31 16:17
匿名さん3 

そこまで会話を知ってるということは、携帯でも見たのですか?
そこまでしてるなら、もう夜にこっそりカバンを見た方がスッキリすると思うのですが…
後輩とそういう関係かどうかまではそのやり取りでは確定できないと思いますが、少なくとも怪しさはあると思います。
今やってるドラマ「あなたがしてくれなくても」の瑛太の状況にも似てるような…
子供を作りたいと言ってるとのことですが、そうなると妊娠したとき、妊娠中がさらに怪しくなると思います。もし主さんが妊娠中で行為をしない時に薬をもらったら黒ですね。
まぁそもそも携帯を見ることはおすすめしませんが、見てしまったならいっそ荷物も確認するべきだと思います。何も入ってなければ今後は信頼したらいいだけだと思うので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧