注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

中学2年生です。修学旅行の班長に立候補するのですが、理由はこんな感じで良いでしょ…

回答2 + お礼2 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
23/05/31 19:02(更新日時)

中学2年生です。修学旅行の班長に立候補するのですが、理由はこんな感じで良いでしょうか?気になる所があったら教えて欲しいです。自分でも何だか変な文だと思います。7人立候補しているんですけど、3人しか班長になれないんです…立候補する子はほとんどがリーダー性のある子ばかりで、立候補した事なんて人生で初めてなのでめちゃくちゃ緊張します。↓

『私が班長になりたいと思った理由は、今まで班長が班のリーダーとしてみんなをまとめているのを見て私も班長になりたいと思ったからです。修学旅行では責任が大きい仕事ばかりだけど、一つ一つの仕事を自分から積極的に行って、自分の班だけじゃなく、他の班の人たちとも協力し、2の3全体が修学旅行でいい思い出が作れるようになりたいと思います。そんな修学旅行を作れるように、私は、班の中での仕事や声かけなどの、今まで自分が積極的に出来ていなかった部分を見直して、修学旅行当日にすばやく、的確な行動が出来るように頑張りたいです。』

ありきたりな文章なので、難しい言葉とかに入れ替えたいんですが、中2の語学力じゃこの程度です…

タグ

No.3803663 23/05/31 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/31 18:50
匿名さん1 

班長に立候補した理由は、
これまでの班長達の
リーダーシップを見てきた中で、
私も班長として皆を
まとめる役割を
にないたいという、
想いが芽生えたからです。

修学旅行はより一層責任が
重大になりますが、
積極的に一つ一つの仕事に取り組み、
自分の班のみならず、
他の班のメンバーとも協力し、
修学旅行が素晴らしい思い出になるよう
尽力します。

そのためにも、
積極的に皆とコミュニケーションをとり、
楽しく、ワクワクする修学旅行にする
ために、フットワーク軽く、行動します!

よろしくお願いいたします!

No.2 23/05/31 18:50
匿名さん2 

私が班長に立候補した理由は、
今までの班長が仕事をしているのを見て、私もこのクラスをまとめる役割になりたいと思ったからです。
修学旅行では責任の大きい仕事ばかりですが、一つ一つの仕事を自分から積極的に行い、自分の班だけではなく、他の班の人たちとも協力し、
2の3全体が修学旅行でいい思い出が作れるよう頑張りたいと思います。
さらに、私は班の中での声かけといった、今まで自分が積極的に出来なかった部分を見直して、修学旅行当日はすばやく的確な行動が出来るように頑張りたいです。

元のやつで十分だと思いますが、重複してるなという部分などをちょっと直してみました
頑張って下さい〜

No.3 23/05/31 19:01
お礼

>> 1 班長に立候補した理由は、 これまでの班長達の リーダーシップを見てきた中で、 私も班長として皆を まとめる役割を にないたいという… ありがとうございます!!

No.4 23/05/31 19:02
お礼

>> 2 私が班長に立候補した理由は、 今までの班長が仕事をしているのを見て、私もこのクラスをまとめる役割になりたいと思ったからです。 修学旅行で… ありがとうございます!!頑張ります😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧