関連する話題
幼なじみに昔「すぐ泣いてウザい」「話しかけんな」と言われたことがトラウマです。最近ネットで見かけて調べたら、私はどうやらHSPというものだったようです。親にも「
ネットで毎日毎日、多くの人が私の悪口、誹謗中傷をしてます。 私は世界一の嫌われ者だから仕方ないけど、凄く傷つきます。 みんな私に毎日早く死ねって言います。
都会の良さがわからない。 何度か行きましたが、 ・地面はゲロだらけ。靴汚れる、汚い ・ゴミ多い ・トイレ汚い ・怪しい店が多い ・ナンパ多い

体育祭、髪型オソロにしよ!って親友と約束したのに、(私ミディアム、友ロング) …

回答1 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
23/05/31 20:06(更新日時)

体育祭、髪型オソロにしよ!って親友と約束したのに、(私ミディアム、友ロング)
明らかロング以上の長さないと出来ない髪型選ばれて頑なに変えようとしないので結局別々な髪型することになりました。
その代わりに髪飾り一緒にしよ!って言われて、一緒にネット注文で選んだりしたんです。そしたら、自分の分だけ注文して私の分注文し忘れたとかいう始末で。
普通に泣きたいですもういいです

タグ

No.3803739 23/05/31 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/31 20:06
匿名さん1 

うん、別々にしなぁ。

あと、お友達のままでも良いけど、そういう子とは少しだけ距離置かないと、自分だけ痛い目に合う可能性大だよ。

気を付けなね。

体育祭、楽しんでね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました