注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

モテる女ってやっぱり顔がいいからでしょうか? 性格がいい女ってほんとにモテるん…

回答2 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
23/05/31 23:59(更新日時)

モテる女ってやっぱり顔がいいからでしょうか?
性格がいい女ってほんとにモテるんでしょうか?
私のクラスでは「ブスだけど性格可愛くてモテる」タイプの子がいません。
美人な子はいますが、大抵
「美人で、かつ性格も良くてモテる子」か
「美人だけど性格悪くて、でも男の前ではいい子ちゃんぶるからモテる子」
の2択しかないのでよく分かりません。

タグ

No.3803912 23/05/31 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/31 23:59
匿名さん1 

男は女を顔で選ぶ。女は男を声と臭いで選ぶらしいので、やはり顔のいい子がモテるのだと思います。

No.2 23/05/31 23:59
匿名さん2 

不細工って時点で性格を知ろうと思ってもらえないからモテない。
「クラス」ってことは学生でしょ?学生は特に見た目がクリアしてることが大前提。
不細工でもモテるようになるのは社会に出てしばらくしてからが相場。
理由として社会は意外と出会いが限られるためその中で相手を求めるから、もう一つ結婚意識した恋愛をする人達が増えるため不細工の程度にもよるが内面を重視する傾向が出てくる。

学生恋愛は恋人ごっこだからその時楽しければ良いし周りに自慢できれば良いから見た目が重要化する。

美人で性格も良いは学生だろうと社会人だろうとモテる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧