注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

若い女の子ってみんな細いけど絶食してるかチューイングしてるか吐いてるんですか …

回答4 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

Ruru( 2B5VCd )
23/06/02 20:43(更新日時)

若い女の子ってみんな細いけど絶食してるかチューイングしてるか吐いてるんですか
お昼だけ食べて朝晩は何も食べてないんでしょうか
痩せたいなら食うなをモットーにダイエットしてますがスリーサイズ81/54/80とお世辞にも太って無いとはいえない体型です(´-`).。oO
一日の摂取カロリーは基本的に750~920kcalになるようにしてます

No.3804387 23/06/01 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/02 09:38
匿名さん1 

ダイエットに摂取カロリーは、全くアテにならないと医師が口を揃えて言います。
もちろん、目安程度にはなりますし、尋常じゃないカロリー摂取は論外ですが、例えぼゼロカロリーのコーラやノンアルのオールフリー等、カロリー以外の要素の方を考慮すべきだと思われます。

あとは体質、これに尽きますね。

No.2 23/06/02 11:39
匿名さん2 

若いうちにしっかり食べて栄養摂っておかないと後で後悔する。
健康被害、骨粗しょう症のリスク、
今は何言われても分からないだろうけど。

No.3 23/06/02 17:03
匿名さん3 

痩せて見えるかどうかは産まれ持った骨格次第です
華奢でモデル体型というのは生まれつき骨が細いタイプです。
細ければいいと思っていると細い人しか目に入らなくなるため世の中の若い人が細い人ばかりに見えるのでしょう
もしや加工された写真を見すぎではありませんか?
温水プールでも行って生身の体を見てみましょう
思ったより細い人ばかりではありませんよ

No.4 23/06/02 20:43
匿名さん4 

ウエスト54cmって、本当なら相当細いですよ…。
私が小4くらいの数値。しかも痩せた子でした。
骨格から細くないと、ただ痩せただけではなれない数値でしょうけど、むしろもっと太りましょう。
BMI18.6以上を目指しましょう! 18.5以下にしかなれない体質なら、気にしなくていいけど、ムリに目指すのはやめましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧