注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

元彼が私に未練があるらしいです ちなみに私は未練は全く無いです。たまに学校で元…

回答3 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
23/06/01 21:49(更新日時)

元彼が私に未練があるらしいです
ちなみに私は未練は全く無いです。たまに学校で元彼と同じ匂いの洗剤?かなんか使ってる人の匂いで
うわ思い出した最悪ってなるぐらいには嫌いです。
彼が付き合ってすぐに無理矢理手を出してきて、付き合った人数も3人?ぐらいでそんな恋愛経験ない時期でそれがかなりのトラウマになり、強引に別れてLINEもインスタも即ブロックしました。
ヤリモクだろうし、凄い強引に別れたしで相手も私の事を嫌ったと思ってました。
その後も数人と付き合ってましたし。

なのに突然元彼の周りの女子らが最近めっちゃ未練あるらしいとか何とか言ってきて
これ未練ってヤれなかったって事ですよね?
気持ち悪過ぎません??

タグ

No.3804441 23/06/01 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/01 21:39
匿名さん1 

最後までヤレなかったから、未練が残った。
そこまで人に嫌われた事が無かったから、ショックだった。
その二つが、理由かも知れませんね。

No.2 23/06/01 21:45
匿名さん2 

若い時の好きはやりたいが先行の好き

だけどさぁ、庇う訳じゃないけど仕方ないんだよね

俺はそんな事無いとか、みんながそんなんじゃないと言う人もいるかも知れないけど、じゃか体の関係持たないプラトニックな関係の恋愛を若い子が出来るのか?って話さ

おっさんおばさんになってもそれ優先みたいな人達もいるくらいなんだからさ(笑)

ちょっと話ズレてしまったけど、完全にその未練は主さんとしたいからの未練です

No.3 23/06/01 21:49
匿名さん3 

男性の未練は性欲
があるのでわかりにくいです

嫌いと言う割には
愛情なのか体なのか
を聞きたい?

投稿する位だから
彼が嫌いではないでしょ

嫌いな男性の為に投稿まで
しないでしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧