注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

歳上の彼氏と付き合って半年がたち 彼と旅行の計画を立てていたのですが子宮の調子…

回答5 + お礼2 HIT数 244 あ+ あ-

みーたん( ♀ wf6VCd )
23/06/01 22:35(更新日時)

歳上の彼氏と付き合って半年がたち
彼と旅行の計画を立てていたのですが子宮の調子が悪く病院に受診したところ子宮内膜炎との診断でピルを処方されました。 彼氏にそのことを伝えたら旅行キャンセルする?するなら早くして、もう2度とプランも予約もしないからと言われました。
しかし、先生からピルが慣れるまで副作用があるとのことで体調悪くなった場合のことを考えたら彼氏にも迷惑かけてしまうし、せっかく立ててくれた旅行を台無しにしてしまうのは避けたかったのでキャンセルしてほしいと伝えたところ責められる言い方をされ、もう2度と予定立てないし休みも合わせないと言われました。後キャンセル料は早めに俺に払ってね
といわれ 次の日病院受診の前に謝罪とキャンセル料金を払いに行きました。
無言でお金を取られ私は謝罪しましたが何も返答がなかったので帰ろうとドアを閉めたらまた開けてきて待てよと言われ、
玄関で話しをし合鍵返してと言われたので私ももう終わりにしようと思ったので返しました。 その後にどうする?別れると言われたのでうん別れたいと言ったらまた攻められる言い方され話し途中でもういいわと言われたので私は帰りました。
曖昧な感じで終わったので別れのLINEを送り傷ついたことも言いました。
ですがやり直す気はないな?
別れたいと思ってるの?
気持ちなくなったの?
と言われ
私の一方的な謝罪だけで彼氏の方からは何も謝罪はありません。
何とか挽回してみたらいいじゃん。別に明日からどうこうしてとかじゃなく少しずつ改善していけばいいんだけどさ
それも無理かい?と言われ私は少し考えさせて欲しいとお願いしその後に電話がきたのでそこで色々お互いが思ってることを話しもう自分の悪かったところを反省してもう一度やり直そうかなと思っています。

タグ

No.3804472 23/06/01 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/01 22:14
匿名さん1 

大丈夫?彼氏さん怖い人間だと思う。
文だけじゃ分かりませんがもし怒らせてしまった状態て別れた場合ご実家にいた方がいいと思います。。

ちなみにあなた悪くないですよなんで反省するの、、?

No.2 23/06/01 22:15
匿名さん2 

酷い男だね。
体調は大丈夫なんですか?

なぜ、そこまで自分勝手な男とやり直そうと思ったんだろう…
不思議でなりません。

No.3 23/06/01 22:17
duff ( 30代 op7SCd )

え?
何を反省するの?
やり直さなくて良い

No.4 23/06/01 22:21
匿名さん4 

私だったら別れるよ。
性格的に絶対合わないもん。
短気で思慮が足りない人間は、何につけ失敗をしそれを反省せず人のせいにしたりするよ。
そんなの耐えられない。

No.5 23/06/01 22:32
お礼

>> 1 大丈夫?彼氏さん怖い人間だと思う。 文だけじゃ分かりませんがもし怒らせてしまった状態て別れた場合ご実家にいた方がいいと思います。。 … 今は落ち着いて体調大丈夫など、たまにLINEがきます。

計画・予約をしてくれ、休みもとってくれたので申し訳なく思ってます。

しかし、言われたことが色々言われたことが頭から離れず今後上手く付き合っていけるか不安です。
身体を治してから考えようかなと思ってます。

ありがとうございます。

No.6 23/06/01 22:35
お礼

>> 2 酷い男だね。 体調は大丈夫なんですか? なぜ、そこまで自分勝手な男とやり直そうと思ったんだろう… 不思議でなりません。 ご返信ありがとうございます。

体調は良い時と悪い時の波があります。
ピルの副作用で吐き気・腹痛・情緒不安になります。

その後反省しやり直したいと言ってきたので私も体調が良くなってから考えようかなと思ってます。

No.7 23/06/01 22:35
匿名さん7 

え、なんで同じ投稿してるの??
前ので解決しなかったの??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧