注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私の父は怒ると何をするか分からないです。暴力を振るうことがあり、怖いので私は父が…

回答2 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

みお( 16 ♀ oTPUCd )
23/06/08 04:29(更新日時)

私の父は怒ると何をするか分からないです。暴力を振るうことがあり、怖いので私は父が怒り始めたら家の外に逃げるようにしてます。父が怒るのは夜なので、夜に外に出ることになりますが、近場をうろうろするだけです。今日も同じようになったので外に出ました。その時恋人と通話したんです。そしたら早く家に帰ってとばかり言っていました。心配してくれてるのは分かるけど、家に帰ったら殴られるのにどうしてそんなことを言うのでしょう。こういう時って家に帰るべきなんですかね、

タグ

No.3807529 23/06/06 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/07 01:31
匿名さん1 

私はあなたの気持ちが一番重要だと思います。
私も父が怒ると暴力を振ってきて、とても怖いです。
しかしそんな状況だからこそ体が動かなくて、殴られ終わるまで動けません。
だからこそ私はそんなあなたが外に出ようと思えるのがすごいと思います。
本当に尊敬です。
彼氏さんはあなたの状況を知っているのですか?
もし知っていないのならただ単に心配をしたのでしょう。
また、知っていながらも言われたのであればもしかするとですが、
その彼氏さんがそういうことをされたことがなく感覚がわからないんだと思います。
お互いが大変な状況ですが頑張って乗り越えましょう!

No.2 23/06/08 04:29
中六二三 ( 50代 ♀ kq2VCd )

貴女の彼は殴られる事情をあまりよく理解してないように思います。
理解していたら普通は帰らせないでしょう。
彼はもしかしたら自分の責任になるのが怖いのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧