注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

クラスの男子から影で可愛いとかその他色々言われてました。高校生です。 私の友達…

回答3 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
23/06/07 00:03(更新日時)

クラスの男子から影で可愛いとかその他色々言われてました。高校生です。
私の友達がクラスメイトの1人の男子(Aとします)とインスタで話してたところ、Aが私のことを可愛いと言ってくれてたらしいです。それはめちゃくちゃ嬉しかったです。
でもその話を聞いた次の日に、私が授業中に寝そうになってたとこを数人の男子が「寝てる?笑」と言っていて私が起きたらこっちを見ていて「あ、起きた笑」と言われました。その男子数人とは特に仲が良いわけでもないし、あまり話したこともありません。ちなみにAは何も言ってなかったですが、Aとそこそこ仲のいい人達に言われました。でも私の性格は人見知りで大人しくて男子と話すのは大の苦手です。
これってからかいなんでしょうか…?自分の顔に自信なんて全然ないし、クラスに可愛い子なんて大勢居ます。
Aが言ってくれたことは本当に嬉しかったですが、男子数人から言われたのがからかいなのではないかと不安で怖いです…

タグ

No.3807587 23/06/06 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/06 23:23
匿名さん1 

最近、男子とも会話出来るように
なりたいなと考えませんでしたかね。

多分、そのきっかけが訪れたんだと
思いますよ。

だから
男子の行動をからかいと捉えるのか、
会話しようとするのか
試されているのでしょう。

からかいと捉えたとしても、
だいぶライトなからかいですから、

ポジティブに捉えて、
なんか返答してみても
良かったのでしょう!

授業中に寝たのは
初めてではないと思うんです。

でも急に男子に笑われたなんてのは、
会話頑張れよと
現実に背中押されたんです!

今の不安と同じぐらい、
このように捉えたっていいんじゃないの‼

No.2 23/06/06 23:36
匿名さん2 

とりあえず、Aは最低でもあなたのことが気になっているのだと思います!

ほかの男子ですが、やはり主さんの言うものも合わせて3パターンで読み取れますね、、

①ただ単にクラスメイトが寝かけてたのが
 面白くて見てた。

②主さんがAの好きな人だと知っている男子   
たちが主さんのことを気にするようになって、Aに主さんの様子を伝えるために主さんのことを見てた。
(友達の好きな人だったら結構その人のほうを見て茶化したがるのではないですかね、)

③主さんがクラスの中ですごくモテている。

語彙力なくてすみません、、

この中のどれなのかというのは私が決めることではなくて、主さんの予想ーこうであったら嬉しいな〜というパターンだ、と考えていれば良いんじゃないですかね!!!!

青春しちゃってください!!!!!応援してます!!!

No.3 23/06/07 00:03
匿名さん3 

からかいだとしても悪い意味のからかいではないと思います。
たぶん悪い方だったら、バレないようにします。
少なくとも嫌われてるとかバカにされてるとかじゃないから安心してくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧