注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

夜中に悲しくて涙が止まりません。 一度は告白して振られた前職場の好きな先輩と昨…

回答5 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
23/06/08 05:03(更新日時)

夜中に悲しくて涙が止まりません。
一度は告白して振られた前職場の好きな先輩と昨年の7月から11月まで付き合っていました。
しかし、彼氏との約束を守れなかった事が原因で(付き合っている事を誰にも言わない約束、SNSに写真をあげない約束)、怒らせてしまい、現状別れている状態です。
12月はご飯も食べれず、毎日涙が溢れ、生きる気力もなく、薬を多用し、精神科にも通い、体重も2週間で5キロ落ちました。また、けじめとしてロングだった髪の毛をショートまで切り、SNSも全て消しました。
それから、謝りたくて手紙を渡したり(職場が近い)して、一度2月に2人で話し合う場を設け、そこで話をしました。
その時に、「2人で会うのはしばらくは無理。4ヶ月後ね」と言われ、またバイバイするときにお腹を摘みながら「お腹すごいね」と言ってきたので、「次会うときには痩せるね、約束ね!」と言って、別れました。
それかは6月に会う日だけを目標にさらに5キロ落とし、明後日が会う日となっております。4ヶ月経っても、彼氏のことが大好きで、明後日会えるのに、会う日が近づけば近づくほど夜に涙が止まりません。



タグ

No.3808246 23/06/07 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/07 23:49
アドバイザーさん1 

辛辣だったらごめんなさい、
それってあなたが結局は悪くありません?
あなたが悪いことをしてただあなたが勝手に落ち込んでるだけでは、、、?
彼氏さん何も悪くないじゃないですか。
泣くのはあまり良くわかりませんが、元気は出してください。
明後日合うんですよね?
メソメソしてたら顔がたるんでしまいます。
明後日合うのなら準備万端でかわいいあなたを見せてあげて下さい。
だからもう泣くのはやめましょう。

No.2 23/06/07 23:59
匿名さん2 

は?
何で付き合ってる事言ったらいけないの?
お腹を掴みながら「お腹すごいね」って?
はぁ?
で、より戻したい?
何で??
あなたを好きでも大切でも何とも思ってない。
そんなんに合わせてどうするの?
そんなクソとより戻しても、もっと酷い扱い受けるだけ。
プライド持って、あなたは生きて欲しい。
もっといい人に出会えるから。

No.3 23/06/08 01:27
匿名さん3 

なんか投稿者さんが相手を好きなのをいい事に好き放題してるようにしか見えません。
彼氏彼女ってお互いリスペクトし合うべきなんじゃ?
なんで付き合ってるのに周りに言っちゃダメなの?
お腹すごいねって何で上から目線なの?
失恋って辛いよね。私も失恋したばっかりですごく気持ちは分かるんだけど、もっと素敵な人がいると思います。

No.4 23/06/08 02:00
匿名さん4 

会う約束を彼も守ろうとしてくれてるんですよね?
だったら前向きにいきましょう!

復縁は復縁を望む側が変化していなければ成功しません。見た目だけじゃなくて。
付き合っていた時に彼が自分に対してどういう印象だったのか、どこを改善するべきか、きっとご自身でわかっていますよね?
自分を変える努力して、絶対復縁できると希望持って臨んでください。
明後日会うんですよね?
自分の改善のために、落ち込んでる暇ないですよー!

No.5 23/06/08 05:03
匿名さん5 

それたぶん彼氏女いんぞ。
主が2番目だったんだとおもう。
SNSに写真のせられたら不倫浮気してんの、ばれるからな。会う期間も間あくので察し。若くて綺麗なスタイルいい女できたんだろうな。

見返してやろうぜ。
いい女なってリベンジだわ。
応援してる。絶対いい女なれよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧