注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

中3の女子です。 私には好きな人がいます。今年初めてクラスが同じになり、同じ班…

回答1 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
23/06/08 02:24(更新日時)

中3の女子です。
私には好きな人がいます。今年初めてクラスが同じになり、同じ班になりました。席が隣でよく喋っています。好きなところはいたずらっぽく笑うところ、相談に乗ってくれたりするところ、などがすごく好きです。彼は色々可愛い女子と話していますし、多分もてていると思います。バスケに入ってるそうです。本題に入らせてもらいますと、次の席替えでまた隣になりたいんです。班の中で席順を決めて、決まった場所に移動するんです。どゆいう理由で、隣になればいいですか、なお、男子が先に決めていて私が隣にまた隣で嫌だと思われないか不安です。私はブスで身長165センチの65キロのデブです。こんなデブ恋なんてしないほうがいいんですかね…長文失礼しました。

タグ

No.3808277 23/06/08 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/08 02:24
匿名さん1 

そうだなぁ…話していて楽しいからとかよく話すからとかでいいと思いますよ〜。
あと外見とか恋愛には関係ないと思いますよ。
結局好きになったらどんな人でもその人からしたらかわいい(かっこいい)ですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧