注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼女持ちだと知らずにある男性と遊んで相手カップルが別れる羽目になってしまいました…

回答7 + お礼4 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
23/06/08 22:59(更新日時)

彼女持ちだと知らずにある男性と遊んで相手カップルが別れる羽目になってしまいました。
向こうから誘ってきたのでてっきり彼女はいないものだと思い遊んでたのですが、知らずに人様の幸せを壊した罪悪感と嫌悪感に苛まれています。
LINEはブロックされていますが、この前その男性のインスタのアカウントを見つけました。
謝罪文を送っても大丈夫でしょうか。
過ぎたこととして触れずに流すのが良いのでしょうか。

タグ

No.3808294 23/06/08 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/08 01:51
匿名さん1 

え!あなたが謝る要素ないと思うんですが…
彼女がいること隠して遊んでいたのは彼だし
それがバレた(?)のもあなたのせいではないし
仮にあなたの言動がきっかけでバレたのだとしてもあなたは何も知らなかったわけだし
あなたがブロックされる意味も謝罪を考える意味もわからないのですが…

どういうことですか?

No.2 23/06/08 01:52
匿名さん2 

100%黙ってた男が悪いので謝罪の必要はないです。
あなたがそんな風に罪悪感を感じやすくて自分が悪くないのにごめんねごめんねと謝ったり下手に出る人間だと不誠実な人間に教えるようなことは避けたほうが良いと思いますよ。カモにされるから。
不誠実な相手にはまずは関わらない。自衛を考えたほうが良いと思いました。

No.3 23/06/08 01:53
匿名さん3 

触れずに居ない存在になる。
ブロックされたなら、男性は彼女への謝罪の証として連絡を取らない意志表示をしたのかもしれません。
それで復縁を願っているのかもしれません。
そんな時に他で連絡をとれば、それがきっかけで復縁が出来なくなるかもしれません。
悪いと思うなら、その人に関わらないことですよ。

No.4 23/06/08 01:59
通りすがりさん4 

え?主さん相手の男性のこともしかして好き?

ちょっと解釈がバグってると思いますよ。相手が誘ってきて誘いに乗ったけど、実は彼女持ちでそれキッカケで別れたと。主さんの落ち度は確認しなかったことくらいで、主さんはほぼ無関係ですよ。

しかも、相手方の元カノに謝罪文ならまだしもなんで本人に???


主さんのフリーの友人女性が男に誘われて関係を持ちました。しかし、男は既婚者で、それキッカケで離婚しました。その友人女性は既婚者とは知りませんでしたが罪悪感を感じて、その男性に謝罪文を渡し慰謝料を自ら払おうとしています。

これ聞いて、は?と思いません?違うやん、ズレてるやんって。それが今の主さんです。

No.5 23/06/08 02:02
お礼

>> 1 え!あなたが謝る要素ないと思うんですが… 彼女がいること隠して遊んでいたのは彼だし それがバレた(?)のもあなたのせいではないし 仮に… 回答ありがとうございます。
隠してた相手が悪い。その考えは私もあります。
ですが、少し調べれば彼女がいるという情報は分かったはずなのに相手から誘ってきたから彼女は居ないんだな。と勝手に解釈して軽率に遊んでしまった。そして別れる結末になってしまったという事に申し訳なさを感じて謝罪したいと思っていました。

No.6 23/06/08 02:07
お礼

>> 2 100%黙ってた男が悪いので謝罪の必要はないです。 あなたがそんな風に罪悪感を感じやすくて自分が悪くないのにごめんねごめんねと謝ったり下手… 回答ありがとうございます。
連絡は辞めておきます。自衛に努めたいと思います。

No.7 23/06/08 02:12
お礼

>> 3 触れずに居ない存在になる。 ブロックされたなら、男性は彼女への謝罪の証として連絡を取らない意志表示をしたのかもしれません。 それで復縁を… 回答ありがとうございます。
忘れて関わらない道を選ぼうと思います。
ありがとうございます。

No.8 23/06/08 02:14
匿名さん1 

なるほど。
それでも主さんは悪くないと思いますが(普通わざわざ調べないと思うので)
仮にそこが落ち度だとしても彼に対して申し訳ないと思うのは違います絶対に。
だってそれで彼があなたを責めるとしたら、「なんで俺に彼女いること調べてから誘いに乗らなかったんだよ」ってことになりますよ?
そんなの逆ギレというか逆恨みでしかないでしょ。
なんで彼はあなたをブロックしたのか謎すぎます。

No.9 23/06/08 02:33
お礼

>> 4 え?主さん相手の男性のこともしかして好き? ちょっと解釈がバグってると思いますよ。相手が誘ってきて誘いに乗ったけど、実は彼女持ちでそれ… 回答ありがとうございます。
今後も仲良くしていきたいと思っていた異性の友人だったので、このような形で急に切れてしまった寂しさはありますかね。恋愛的な感情は一切ありません。
元カノさんとはお互い一切面識がなく連絡手段が無いこと、彼のLINEで電話してきた時に少々捲し立てられたのですがその時の勢いが凄まじく私が元カノさんにアクションかけることを物怖じしてしまっていること。
大きくこの2点で元カノさんには連絡出来ない状態となっています。
確かに貴方様の仰る通りズレていると思います。
下手に考えて動かずこの件は流そうと思います。

ありがとうございました。

No.10 23/06/08 16:45
匿名さん10 

あなたに全く落ち度はないです。
もっと言えば被害者サイド。

ただ結婚するまでって自由恋愛です。
いっぱい楽しんだほうがいいですよ。

No.11 23/06/08 22:59
匿名さん11 

知らなかったし仕方ないじゃん?相手が隠していたようなものだし。自業自得だよ。

謝罪の必要はないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧