注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

本当に全部嫌になりました ダイエットを2週間以上毎日1時間筋トレ有酸素運動をし…

回答1 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
23/06/08 04:36(更新日時)

本当に全部嫌になりました
ダイエットを2週間以上毎日1時間筋トレ有酸素運動をしてます。はい、ウエスト太くなりました筋トレするとウエスト太くなるの知らなかったし調べておかなかった自分に腹立てて太い体をナイフや包丁で切りたくなります。しかも私髪の毛抜いてしまうんですけど本当にやめたいのに無意識のうちに抜いてる自分が本当に嫌で殺したくなります。母親に相談してなんかストレスとかで抜いちゃうそうなんですけど母に言うと家にいてなんでストレス溜まるのと言われました。理解してもらえないのが悔しかったけどやっぱり自分が嫌になりました。ちなみに私は去年から別室登校しています。勉強頑張ってるつもりです。でも分かんない無能な自分を殺したい、でも教室に行けないのでそこでも教室に行けない自分を殺したくなります。鼻にはなぜか急にニキビできて本当に腹立ちます、自分の顔見てても鼻低きっもと鏡に向かっていって顔を切り裂きたいです。しかも先週自分でも分かるくらい精神不安定でした、金曜にカウンセリングあるんですが雨のせいで警報出てなくなりました。運悪すぎて本当に笑えます。自殺しようとしました、死ねませんでした、勇気のない自分にまた腹を立てて殺したいのに殺せないこれの繰り返しもう全部やになりました。もう途中で書いてて自分何言ってんのか分かんなくなりました、なんかすみません。なんか涙止まんないです死にたいです。くだらなさすぎて本当に嫌になる

タグ

No.3808300 23/06/08 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/08 04:36
匿名さん1 

あんまり髪抜くと禿げますよ🦲
気をつけてください。

投稿順
新着順
共感順