注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

恥ずかしい悩みなのですが 自分のデリケートゾーンの匂いで悩んでいます。つい最近…

回答4 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
23/06/08 12:21(更新日時)

恥ずかしい悩みなのですが
自分のデリケートゾーンの匂いで悩んでいます。つい最近彼氏にたまに臭うと言われてしまいました。 何かの病気なのではと思い性病の検査をしましたが、どれも陰性でした。現在ピルを服用しており、コンドームを付けると陰部が痒くなってしまうので彼氏と性行為するときは避妊用具をつけていません。特に性行為の後、数日匂いがとても強くなります。服を着てても匂いがわかるくらいです。何か良い対策やアドバイス等あれば教えて頂ければ幸いです。

タグ

No.3808302 23/06/08 02:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/08 03:16
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

ニオイ易い私から対策の提案。

●ゴムじゃないタイプの避妊具を使う
少し割高ですが使用感も良いですし生でするよりはニオイの軽減になると思います
●性行為後、翌朝とかでもいいので膣洗浄液を使う
生理用品の売り場に置いてあることが多いです。プチシャワーセペ等
●デリケートゾーン用のソープを使う
●下着をよく着替える

これらの対策でだいぶ軽減されると思います。個人的には1番は膣洗浄液だと思っています。使い方にちょっとコツが要るけど、馴れれば問題なく使えますよ。
参考になれば幸いです。

No.2 23/06/08 05:56
匿名さん2 

デリケートゾーン専用のソープで洗ってみたら?
あと薬局屋でインクリアってタンポンみたいのがある
液体を入れる

No.3 23/06/08 07:30
通りすがりさん3 

外陰部の臭いはお風呂やシャワーを浴びれば大丈夫なので、膣内の臭いだと思います。
生理の最終日や臭いがキツイ時に使い捨てビデをお勧めします。



No.4 23/06/08 12:21
匿名さん4 

私もです 旦那に臭うと言われて
石鹸でよく洗えと言われたけど
あまり洗いすぎるとよくないて
何かで聞いたので
洗うのが怖くて膣内も洗うのもこわくて
なので臭うのかなと思ってます
何か対象方がないかと考えてますが
なかなかどうしたらいいのか
悩んでるので主さんの気持ちわかります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧