注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

裏切り

回答4 + お礼0 HIT数 1081 あ+ あ-

青い( 24 ♀ yVHrc )
07/07/10 23:43(更新日時)

付き合って5年目で去年から彼の地元に越して来て結婚前提で同棲してましたが…私は男女の友情は信用できないタイプで彼とは何度も話し合って実際彼の女友だち何人かに合わせてもらって納得できる人は認めてます。でも遠くに嫁いで妊娠してるくせに月に一度は彼氏に寂しいからメールくらいしてよと連絡してくる彼の女友だちは気にくわないと彼に言いもし女友達と会うことがあったら必ず相談してと言ってたのに、その女たまたまこっちにくることがあって彼氏は私に隠してその女友達に食事ご馳走になって…更に私が実際会ってどうしても嫌だと言って彼からは連絡しないと約束してくれた別の女友だちにもメールしてた。束縛されて辛い立場の彼の気持ちも分かるけど…彼との会話で微妙なところがあって携帯を見てしまい私もルール違反はいけませんが彼を許せません。まだ好きですがもう考えるのも疲れたし話し合いもまだしてないですが態度で気付かせて別れようと一言言ったら彼はショックで返事もせず次の日に荷物まとめて実家に帰りました。一週間経って許してほしいとメールが来ましたがまだ整理できないから一人にさせてと返しました。何でも良いので意見下さい

No.390005 07/07/09 06:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/09 07:22
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さんのなかで、会ってもOKな女友達と 会ってほしくない女友達の境目は…??
彼からしたら 皆 同じ友達としか思ってないから あまり気にしてない(罪悪感がないんじゃないかな?!)

No.2 07/07/09 12:27
匿名希望2 

嫉妬深いと相手はよけいこそこそするよ。男は縛られるの嫌いだから。
その女友達が彼氏になれなれしい態度だとむかつくだろうけどあなたが許した?女友達も彼氏とどうなるかは分からない。

No.3 07/07/10 19:01
通行人3 ( 20代 ♀ )

彼氏は何歳ですか?彼氏も社会人であれば、会社の人だろうと、お互い異性との付き合いもあるのでは?というより、必要なことだと思います。主さんは、男女の友情は信用できないと言ってますが、それもそれで間違ってると思います。友達関係のことまで彼女で口を挟まれたら、彼もかわいそうです。主さんだって、彼氏に異性の友達も含めて、友達関係のことで口を挟まれたりしたらイヤだと思いませんか?彼氏もきっと、窮屈だと思ったと思います。なんだか、束縛としてるというより、彼氏を信用していないという気がします。このままでは、彼氏さん離れてしまうかもしれません。彼氏さんの話も聞いてあげてください。

No.4 07/07/10 23:43
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

私は主さんの彼と同じことになって、彼氏に振られました。確かに相手を不安にさせてしまうと思いますが、私は男友達を友達として付き合ってます。相手がどう思おうと、私は友達としてなので、それ以上はありません。結局信じてもらえなかったですが、友達のことまで言われたのはかなりショックでしたよ。彼に常に行動をみられてるのは辛かったです。主さんが本当に大切にしたいなら少し信じてあげたほうがいいと思います。好きな人に信じてもらえないのはかなり辛いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧