注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

何も分かりません…誰か助けて下さい…

回答5 + お礼0 HIT数 795 あ+ あ-

菖蒲( 16 ♀ 0X1zw )
07/06/16 11:18(更新日時)

今日学校で友人から「私がリスカしてる事誰か先生に話した❓私そのせいで先生に呼び出しくらって、そしたら菖蒲(⬅私の事です)から聞いたって言われたんだけど」と聞かれました…正直に言いますが、私は全く言ってませんし身に覚えもありません💨
なのですぐ「えっ⁉知らないょ⁉」と言いました…それなのに相手は無言で見つめ返してくるだけで…何だか本当の事言いなさいょ❓みたいな目をしていて、凄く怖かったです😢
でも私は本っ当に言っていないので、「申し訳ないけど本当に何も知らないし、言ってないょ❓先生の勘違いとかじゃない❓」って言いました…なのに相手から返ってきたのは「あっそ、じゃぁ半分だけ信じてあげる。けど半分は信じない。」って言葉でした…
その友人とは親友って言える位仲良くしてたので…苦しくて悲しくて…何もかもが意味不明で…学校にいたのに涙が止まりませんでした😭今も苦しくて涙がとまりません…その子の事は信じていたいし嫌いになりたくないです…でももぅ何が何だか分かりません😢誰か助けて下さい…お願い致します🙇
長文・乱文失礼致しました🙇

No.399983 07/06/15 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/15 20:17
匿名希望1 ( ♂ )

その先生に文句言えば❓

No.2 07/06/15 20:31
匿名希望2 

先生に文句言ったらいいと思います。

No.3 07/06/15 23:45
匿名希望3 ( ♀ )

先生がおかしいと思います(-_-#)

直接、その子と先生の元へ行き、ちゃんと聞いた方がいいですよ!!

きっと友達はあなたが大切なんだけど、自分の事でいっばいになってしまってるんだと思う(;_;)

No.4 07/06/16 07:59
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

先生に言った方がいいですよ。
それにしても腹立ちますね。その教師。

No.5 07/06/16 11:18
匿名希望5 ( ♀ )

ナンだぁ💧その教師ヤバくない⁉

文句いいたいね😥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧