注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

信用できない…

回答12 + お礼4 HIT数 1418 あ+ あ-

ニコ( 27 ♀ cbsrc )
07/06/20 11:45(更新日時)

こんばんは。
このスレを読んで、男女問わず率直なご意見をいただけたらうれしいです。

私は今結婚式を目前にした彼がいます。

彼は過去に私に嘘をついて女と会っていたりとか、携帯にロックをかけて、私が聞いても『そこまで全部話さなきゃダメなの?💢』と言う始末。

実は私、裏切られてから、前に彼の携帯を見てしまいました。

その裏切りがあったにもかかわらず、相変わらず私がいない(夜勤)時に会う約束をしたり、その事について、私が聞いても話してくれません。

私の不信感は募る一方で、スキあらば彼の携帯を見るようになってしまいました…。

興味本位ではなく、どうしても真実が知りたいからです。私の将来一緒にいる相手がどんな人なのか知りたいからです。

でも、ロックはかかってるし、ロック解除をお願いしても断られました。

不信感が疑心暗鬼になり、本当にツラいです。今更ですが彼の携帯見なきゃ良かったと後悔してます。

結婚する相手が携帯ロックとかして、私が不在の時に何をしてるかわからないような相手はもう見切りをつけ、結婚はしない方がいいのでしょうか?

No.407283 07/06/19 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/19 23:38
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

携帯は見てもいいことないですよ。
既婚者の立場から言うと、信用できないなら結婚はやめた方がいいかと思います。

No.2 07/06/19 23:44
通行人2 ( 20代 ♀ )

あたしも主さんと同じ経験あります。つい最近もです。一年前、彼のケータイを興味本意で見てしまいました。そこで、元妻に未練タラタラ的なメールを送っていることが発覚!彼を疑う日々が始まりました。見なきゃ良かったとも思いましたが、あたしも真実が知りたくて、その後も何度か覗き、別の女と浮気、元妻とも最近まで会ってたことがわかり、今、真剣に別れ話をしています。確かにその間、何度かロックもされてましたが、あたしの彼の場合はしばらくするとロックするのを忘れ、まんまとあたしに見られては繰り返しバトルをしてきました。あたしの経験上、ケータイロックは確実に浮気してます!主さん騙されてます!!結婚してからでは面倒なことになりますよ!白紙に戻した方がきっと主さんは幸せになれるとあたしは思います!

No.3 07/06/20 00:06
匿名希望3 

「結婚しないほうがいいのでしょうか?」って… 気付くの遅くないですか? 普通そういう男性とは結婚したくないと誰もが思うことですよ

No.4 07/06/20 00:16
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

既婚者の一意見です。
結婚前からそんな状態でツライなら、結婚してからは結婚したんだから!って思いがプラスされ、余計ハラが立ち後悔なさると思います。そうゆぅ男性は結婚しても治らないし主さんの幸せを思うから、違う相手をみつけて愛される結婚をして欲しいですm(__)m

No.5 07/06/20 01:03
通行人5 ( ♀ )

私は既婚者ですが、結婚って簡単なものじゃないですよ。
結婚しても、信じられない、疑ってばかりじゃ幸せになれません。ましてや、携帯ロックして…自分のいない時に何してるかわからない彼なんかと一緒になっても、苦労されるだけかと。信頼関係がなければ結婚生活に安心感は見いだせませんよ。

No.6 07/06/20 01:07
通行人6 ( 20代 ♀ )

結婚したら慰謝料取れそぅ😁その代わりバツつくけど💦

バツつくのが嫌なら今のうち別れましょ

No.7 07/06/20 04:02
通行人7 ( 30代 ♂ )

みなさんの意見に賛成ですね。信用できないなら、やめたほうがいいですね。ちなみに、私は、今カノとは、携帯、同じ番号でもいいよね。っていい合うくらい信用しあってます。

No.8 07/06/20 06:13
通行人8 ( 30代 ♀ )

その状況で結婚考えるあなたが謎です あたしはぜーったい無理🙅

No.9 07/06/20 07:36
お礼

>> 1 携帯は見てもいいことないですよ。 既婚者の立場から言うと、信用できないなら結婚はやめた方がいいかと思います。 レスありがとう。

本当に見てもいい事ないですよね。

見なきゃ良かったと思う自分もいれば、結婚前に見て良かったと思う自分もいます。

No.10 07/06/20 07:40
お礼

>> 2 あたしも主さんと同じ経験あります。つい最近もです。一年前、彼のケータイを興味本意で見てしまいました。そこで、元妻に未練タラタラ的なメールを送… レスありがとう。

私の彼は、最近は特にロックは厳重になり、かけ忘れることなんてないくらい💧

オートロックする時もあれば、電話帳と✉のみロックしたり…どちらかは必ずしてるので、最近は見てません(見られません💦)

最後に見たのは5月末で、その時も、私が夜勤でいない時に、私の知らない女と✉で泊まりで(?)飲み会やろうみたいな話になってました。

No.11 07/06/20 07:43
お礼

>> 3 「結婚しないほうがいいのでしょうか?」って… 気付くの遅くないですか? 普通そういう男性とは結婚したくないと誰もが思うことですよ レスありがとう。

そうですね…ごもっともなご意見です。

私も今まで我慢をし続け、なんとか彼の良い点を見よう見ようと努力し、疑心暗鬼な気持ちを紛らわせていましたが、最近はやっぱり疑いの気持ちが上回り、それでも全く変わらない彼に呆れ、今回のような流れになりました。

ハッキリするなら、間違いなく入籍前の方がいいでしょうから。

No.12 07/06/20 07:47
お礼

>> 4 既婚者の一意見です。 結婚前からそんな状態でツライなら、結婚してからは結婚したんだから!って思いがプラスされ、余計ハラが立ち後悔なさると思い… レスありがとう。

それから、私の幸せをも考えてくれて本当にありがとう。

結婚がゴールじゃないのはわかってるし、一生一緒にいる相手だからこそ、本当に心から愛してくれる相手じゃないとダメですよね…。安心できないし。

No.13 07/06/20 08:04
通行人13 ( 20代 ♀ )

結婚前からそんな不安な気持ちになるなら結婚してもつらいだけです😣
📱見る事はいちおプライバシーだからよくないとは思うけど、📱見て確かめたくなる気持ちにさせる人はもっとよくない‼
私の兄は、兄が夜勤の時に婚約者が会社の行事で出かけていて、2次会3次会と行っていたのに嘘をついていました。兄の親友が婚約者と同じ会社だったのでバレてしまいました。別に嘘をつくことぢゃないのに怪しいと思った兄は婚約者の📱を見たら、その時若いイケメン男性社員と📱交換してたことが判明しました。結局あんな女と結婚しても、自分が仕事中に何してるか分からなく不安になるなんて耐えられないから、婚約破棄しました。
今ならまだ間に合います😣

No.14 07/06/20 08:28
匿名希望14 ( 20代 ♀ )

私なら別れちゃうなぁ。いつも不安で幸せだと思えない家庭なんて最悪だよ。そんな不誠実な男、さっさと見切りつけたほうがいいんじゃないのかなぁ。

No.15 07/06/20 09:40
匿名希望15 ( 20代 ♀ )

話はズレてしまいますが、私は彼氏と会うときは携帯ロック欠かしません💦全然やましくないですが、女友達とのメール内容やお気に入りリストなどを見られるのが嫌なんです(>_<)

No.16 07/06/20 11:45
通行人16 ( 30代 ♀ )

既婚者です。
結婚前から不信感を抱いているなら絶対、考え直すべきだと思います。

私も長年付き合った上で結婚に至りましたがあっけなく浮気をされましたよ…

その時、思いました。恋愛なら即別れたのにって。

籍を入れて子供もいて裏切られたから、じゃあ別れましょうとはいかないです。
恋愛中は相手の良いところばかりを見て将来を夢みがちですが結婚は『現実』です。
大切なことを見失わず幸せをみつけてくださいね。

早く気付けただけでも幸せですよ(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧