注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

別れて…

回答8 + お礼5 HIT数 1403 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
06/03/22 22:57(更新日時)

2週間。日に日に寂しさが増してきます。別れを体験したみなさんは、この寂しさどう埋めてきましたか?ご意見聞かせてくださいm(_ _)mお返事遅れますが必ずします。

タグ

No.41379 06/03/21 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/21 14:36
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

 他の恋を探しました。

No.2 06/03/21 15:17
匿名希望2 ( ♀ )

趣味に没頭しました。そのおかげか新しい恋も出来ました。

No.3 06/03/21 18:15
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

自分を磨きました。その結果、新しい彼氏ができました(*^_^*)
いつまでも引きずらないで、前を見た方が良いかもです☆"主さんにも素敵な人現れますように(≧人≦)

No.4 06/03/21 18:41
お礼

1さん。ありがとうございます。まだ新しい恋を探す心の整理ができてないんです。進まないとですね。

No.5 06/03/21 18:43
お礼

>> 2 趣味に没頭しました。そのおかげか新しい恋も出来ました。 2さん。ありがとうございます。そうですね。趣味探しから探していきたいと思います。趣味を通して新しい出会い素敵ですね。

No.6 06/03/21 18:46
お礼

>> 3 自分を磨きました。その結果、新しい彼氏ができました(*^_^*) いつまでも引きずらないで、前を見た方が良いかもです☆"主さんにも素敵な人現… 3さん。ありがとうございます。自分磨き大切な事ですね。前を向いて歩いていけば、いつか彼を忘れる事できますよね。私も頑張ってみます。

No.7 06/03/21 20:23
悩める人7 ( 30代 ♂ )

別れてから悲しくて毎日 酒浸りになって死ぬ事ばかり考えてたます 生きていく力も無いし うつ病になってしまい 体の調子悪くて 歩く事すら出来なくなりました

No.8 06/03/21 23:41
艶子姐さん ( ♀ 1fToc )

別れは悲しいものです
何か没頭するものがなかったら、自分自身を身失ってしまうかもね
私の場合は誰も居ない部屋で、来る日も来る日も人相が変わるほど泣きました(T_T)
涙は癒しの効果があるのよね!

ある日、彼を冷静に考えられる時期が来てよくよく彼の事を思い返したら、冷たいところ、ずるいところがわかってきて気持ちが引いてきました

今でも嫌いじゃないですけど(^_^;)

彼しかいない!なんて考えないでもう少し幸せを待ちましょう (*^_^*)

ちょっと冷静に彼を見てくださいねーm(__)m

No.9 06/03/22 00:43
お礼

7番さん。ありがとうございます。別れは人を弱気にそして病気にもさせてしまいますね。乗り越えなければいけませんよね。私も頑張りますので7番さんも頑張ってくださいね。

No.10 06/03/22 00:50
お礼

>> 8 別れは悲しいものです 何か没頭するものがなかったら、自分自身を身失ってしまうかもね … 艶子姐さん。ありがとうございます。 そうですね、今は悲しいが先にきて、彼とのいい思い出が頭の中にいっぱいなんです。少し冷静になって考えて見ること必要なんですね。私もその時期が来るまで、もう少し気持ち落ち着かせますね。

No.11 06/03/22 05:35
お助け人11 ( 30代 ♀ )

大丈夫です。春の来ない冬は無く、朝の来ない夜は無い、今は、反省と自分を見つめ直す時間です。別れるには原因が必ず在ったからです。其を改善しないで新たな恋しても、また、悲劇は繰り返しです。相手とは縁が無かったと思い、耐えなさい。相手を恨まず、自分を反省し、強く成れれば、幸せになれるよ私も、そうして今が在ります。頑張れ

No.12 06/03/22 10:51
ツヨポン ( 30代 ♂ lQZoc )

3月19日に『失恋…』スレをたてた
ツヨポンと申します。
結構、キツい別れ方をしました。
ここのサイトの方々に本当に励まされました。

僕は彼女と別れて10日になります。
彼女に対する未練がなくなっても部屋には二人の
「思い出」がこびりついて落ちません。
何かに没頭しようにも1人で部屋に居ても何も集中
出来ない!って感じです。

そこで僕は引越をする事を決めました。
今、物件を探してる最中です。
新しい環境、気持ちで心機一転、前向きに頑張って
みようと思いました。

僕はこのような行動をとりますが、主さんは
いかがでしょうか?

お互いに新しい恋に向かって頑張りましょう!

No.13 06/03/22 22:57
匿名希望13 ( ♀ )

ツヨポンさんのスレを読んでいたものです。ツヨポンさん、あれからどうしてたか気になっていたので、ツヨポンさんの近況が分かって安心しました。
ツヨポンさんの言う通り新しい環境で心機一転、やり直すということはいいことですね。私も失恋してそんな日が経ってなく主さんの気持ちが痛いほどよく分かります。私は彼を思い出す品物や写真を捨てたり、どうしても捨てれないものは押し入れの奥にしまいました。今それらは私には辛いものだからです。すぐに気持ちの切り替えは難しいですが、少しずつ時が解決してくれてます。
自分を磨いて、今この辛さを乗り越えてお互いいつか次の恋愛ができるよう素敵な女性になれるよう頑張りましょうねo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧