30歳女で、現在同棲している相手がいます。最近仕事でうまくいかないようで、そのム…

回答4 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-


2024/10/16 20:07(更新日時)

30歳女で、現在同棲している相手がいます。最近仕事でうまくいかないようで、そのムシャクシャを持ち帰ってきています。営業関係のため忙しいことはわかっていますが、日に日に持ち帰るムシャクシャが八つ当たりになってきています。例えば、声をかけても無視、手伝うよと言うと「お前に手伝ってもらうことなんてない」と言ったり、テーブルを叩いたりします。
お菓子が好きだったのでクッキーをプレゼントすると、食べてはくれましたが、不味いと言って結構残しました。夜中に爆音で音楽を流すこともあります。やめるように言いましたが聞いてはくれませんでした。

営業関係なので体力も精神も使うので大変だと思いますが、なにか解決策がないかすごく悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

No.4157588 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

彼氏もしんどいんだろうね。
癒してあげたいと思うかもだけど、今でこうなら結婚したら?
子供ができたら?
よく話し合う必要があるかも。
今じゃなくて、落ち着いた時にね!

No.2

迷い込んだ猫を拾ったと思ったら?

お互いに、学ぶことはあるさ。

大切なのは、自分の考えは一番ではないし、身体の年齢と、魂の年齢は違う。

皆んな、それを、知らないだけさん😊

No.3

もっと疑問を減らして下さい。

あなたはまだ、悩む段階にいません。

あなたは、あなた自身の考えを
正しく自分で理解してますか?
彼氏はどんな考えで日々を過ごしているか
正しく理解してますか?

解決策なんてまだないです。
あなたが月収百万の仕事すれば
解決しますよね?
これが解決策になりますか?

悩みとは、ABどちらか選ぶ時に悩む。
あなたは選択肢がそもそも何個ありますか

No.4

妻でもないのにそんな八つ当たりしてくるような小さい人間に優しくする必要ないのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧