注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

猫背を治すには?

回答1 + お礼1 HIT数 695 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/05/11 09:02(更新日時)

私は、背骨が少し曲がっていています。学生の頃、学校で背骨検査でいつも二次検査を受けてました。二次検査では大丈夫でしたが、姿勢が悪いのは気になるので、治したいのですが、接骨院や整体などどのような病院行けばよいのでしょうか?

タグ

No.42347 06/05/10 07:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/10 12:14
アヒル隊長 ( 20代 ♂ 9vyb )

ごくふつうの病院の整形でも直せますよ。軽くレントゲン撮って、状態が軽めなら矯正器具を体につけて自然治癒で治します。
状態が悪化してる場合は、マッサージと矯正器具や場合によっては入院もあります。

No.2 06/05/11 09:02
お礼

ありがとうございます(>_<)整体が良いのですね?近い内に行こうと思います。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧