私はスマホで通知が来るのが嫌で、どのアプリの通知も全部オフにしてます。📴  …

回答1 + お礼0 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
2025/02/14 08:12(更新日時)

私はスマホで通知が来るのが嫌で、どのアプリの通知も全部オフにしてます。📴 

私のスマホのロック画面をチラ見してきたのか何なのかよくわかりませんが、

スマホの通知が全く来てないことを知られ、
LINEする友達がいないんだ と勝手に決めつけられました。
LINEの通知はオンにするのが普通だと思っているのか、私もオンにしている筈だろうと勝手に思われ、そのためLINEからの通知が全くないということは誰からもLINEが来ないということ、つまりLINEをくれるような友達がいないのでは?と勝手に解釈されました。


なんか、勝手に決めつけられ、とてもウザいです。


その友達はよくLINEをくれ、実際毎日LINEします。
ただ、他の人とも毎日LINEしてます。

その勝手に決めつけてくる友達は、私(このスレ主)は俺(←その友達)としかLINEしてないんだな と思われたようです。

ウザいので、もうLINEはせず、ブロックしようと思います。

タグ

No.4241565 2025/02/14 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2025-02-14 08:12
匿名さん1 ( )

削除投票

決意表明か。いいね。
言葉にするって大事だよね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 2025/02/14 08:12
匿名さん1 

決意表明か。いいね。
言葉にするって大事だよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧