今年に入ってなぜか私にモテ期が始まりありがたいことに今2人の男性から好意を持たれ…

回答20 + お礼9 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
2025/02/20 15:23(更新日時)

今年に入ってなぜか私にモテ期が始まりありがたいことに今2人の男性から好意を持たれています。次に付き合う人とは結婚を考えているので長期的に見てはいますが…
良くないことに、私は2人とも好きなんです…
1人は出会ったときから友達感覚ですごく仲良くできるしポジティブで好きなことや趣味嗜好が似ているし見た目も嫌いじゃない。仕事も安定してて結婚まで視野にいれると考えると安心できる。でも連絡の頻度が少ないしゲームが好きすぎてちょっとだらしない部分がある。
もう1人はすごく私を大切にしてくれて尊重してくれる人。回りの人にも好印象を与えやすく人当たりがいいから先輩後輩から好かれてる。見た目は今まで付き合ったことがない人だから良し悪しが分からないけど嫌ではない感じ。
毎日私を褒めてくれて自己肯定感をあげてくれる。けど仕事は忙しすぎるのにお給料が微妙で結婚しても余裕がある生活はできない。子供出来たら不安しかない。
だけど私のために今転職まで考えてくれている。
このモテ期はちょっと厄介です。私には勿体ないくらいだし自分が両方にいい顔しているので悪党過ぎて嫌になってきました。
恋愛のことを相談できる人がなかなかいないので言葉の手助けいただけませんか?
今年中にどちらかを選択すると決めているのでまだ早いですが決め手になるものなどあれば教えてください。
2人ともからだの関係はありませんが1人とはキスまでしてしまいました…

25/02/18 22:13 追記
マジで嘘だと思いてーよ…
今まで利用されるだの低学歴のバカは相応しくないだの身体だけの関係で使えねーだの風俗行った方がマシだだの言われてきたバカな女がこんな扱いされるなんて思ってねーんだよ。
逆にどっきりならさっさとネタバレしてくれやくそがふざけんな

タグ

No.4245169 2025/02/18 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 2025/02/18 21:52
匿名さん1 

はやく現実に帰ってきて。

No.2 2025/02/18 21:55
匿名さん2 

凄いね

No.3 2025/02/18 21:55
匿名さん3 

妄想嘘つきオバサン
お薬飲んだか

No.4 2025/02/18 21:56
匿名さん4 

はいはいはいはいはい
惚気いらん

No.5 2025/02/18 21:57
匿名さん4 

頭ん中、お花畑やな
統合失調症に恋愛妄想てのがあるよ

No.6 2025/02/18 21:59
匿名さん6 

まぁどちらとも付き合ったところで結婚までいくかはわかんないけど…付き合うなら結婚を考えたいというなら、給料が良い男、金銭感覚が合う男、子どもも欲しいなら子どもを希望してる男が良いと思う。
後のことは付き合ってから、結婚してからでもどうにでもなる。

No.7 2025/02/18 21:59
主婦さん7 

釣りスレ乙

No.8 2025/02/18 22:02
匿名さん8 ( ♀ )

告白されたらまた考えましょう

2人から告白されている上で悩んでいるのなら、結婚願望とか今後の人生プランを聞いて、価値観の合う方を視野に入れるとかですかね

No.9 2025/02/18 22:05
匿名さん4 

バッカじゃねw🤣😂
ノロケ、マジでうぜー

No.10 2025/02/18 22:08
お礼

>> 8 告白されたらまた考えましょう 2人から告白されている上で悩んでいるのなら、結婚願望とか今後の人生プランを聞いて、価値観の合う方を視野に… ありがとうございます。
それが2人とも価値観まで似てて理想的な家族のプランを2つぶら下げられてる感覚になります。
告白も遠からずな言葉をいただいててまだ関係が浅すぎると断りましたが2人ともそれでも良いからアプローチさせてほしいと言ってきました。
死にたいくらい信じられません。

No.11 2025/02/18 22:16
主婦さん7 

信憑性に欠ける
失礼ですが主のご年齢は?
お相手男性のご年齢は?

No.13 2025/02/18 22:21
お礼

>> 11 信憑性に欠ける 失礼ですが主のご年齢は? お相手男性のご年齢は? 全員31です
まじでこんなん嘘だと思ってます。
なんでこんな幸せの訪れ方するんですか

No.14 2025/02/18 22:23
お礼

>> 12 削除された回答 こっちも去年医者の男に股開くしか脳のないばかが調子こくなって笑われながら振られたわ。
財布から金までとられてな

No.15

削除されたレス (自レス削除)

No.16 2025/02/18 23:14
匿名さん4 

そか

貞操観念が低いし身体を安売りし過ぎ
もっと自分を大事にしてください

それと人のこと言えないけど、あなたも言葉遣いが悪いわね
そうゆのも品性が疑われるし育ちがわかる

反面教師にさせてもらいます
まずはお互いに言葉遣いを改めましょうね

言葉遣いの汚さが私の友達に似てますが下の名前のイニシャルは、まさかKですか?!

No.17 2025/02/19 02:27
匿名さん17 

全く悪党ではないと思います。
結婚を視野に入れると女性が慎重になるのは当然です。
恋愛ですし、同時進行でお付きあいをしてみても。お試し期間で。
その間に見極めてみては?

また新しい人も現れることだってありますし、あ、この2人ではなかったと思う可能性も。
なので最初から一人だけに狭める必要はないかと思います。
時間は有限なので、自分にとってのベストな選択を。

No.18 2025/02/19 07:21
匿名さん18 

自分を大切にしてくれる人がいいよ。
だらしない人は恋愛にも結婚にも、あなたの接し方にもだらしなくなる。雑に扱うようになるのが見えてるってことです。
転職まで考えてくれてる相手、素敵だと思います。
1人としっかり向き合って付き合い、もう1人とはきっぱり線を引いておきましょうね。キープみたいにするのは絶対やめようね。信用無くして大切な人を失うよ。
心から幸せになってほしいという老婆心

No.19 2025/02/19 09:16
匿名さん19 

二人同時に好きで同等レベルなのは困っちゃいますね

現時点では前者が優位かな
転職次第で後者がまくって来るかも

後は下世話だけどあっちの相性
これは重要
上手い下手はどうとでもなるけど、弱いショボいはどうにもならない

許されるならそれを確かめたいのが無関係な野次馬としての意見
当事者ならそんな訳にいきませんが


まぁ、これからどちらが運命の相手かわかる切っ掛けがあるかも
ビビッと来る何かが
知らんけど

No.20 2025/02/19 10:35
主婦さん7 

あなたの願望の釣りスレ?
まだ肉体関係が2人共ないのですね
ならば肉体関係になったらヤリ捨てされるだけかと思いますよ
今までだって、お股開くだけしか脳が無いなどバカ女などバカにされてきたんでしょ?
ヤリ逃げされて終わりますよ、きっと。
やるまでは男は優しくするに決まってるじゃない。どうせマッチングアプリか何かで知り合ったんでしょ?

No.21 2025/02/20 02:08
匿名さん21 

ここのスレは、人の悩みをバカにする人が多いんですね。
人間性が残念としか。
2人から好意を持たれるとかいいことじゃないですか!結婚も視野の年齢で、自分もいいなって思う相手が2人もいたらそりゃ悩みますよ!

私も今の旦那と付き合う前に何人かにアプローチされてましたが、今の旦那に決めた理由は私の昔からのコンプレックスというか悲しかった事をサシ飲みで軽く話した時に涙を流してくれたことでしょうか。
人にもよりますが、価値観が同じとか趣味が同じもいいとは思いますが他人だから違ってて当たり前だし今後変わる可能性もある。
だったら、違いを話し合いでお互いで解決出来る相手がいいと思いました。話し合いから逃げない。こちらのお願いをちゃんと聞いてくれて、相手も自分の悪いところを指摘してくれる関係が長く続くと思います。
結婚相手はしてくれる人ではなく、自分がしてあげたい人を選んで下さい。
頑張って!

No.22

削除されたレス (自レス削除)

No.23 2025/02/20 12:59
お礼

>> 16 そか 貞操観念が低いし身体を安売りし過ぎ もっと自分を大事にしてください それと人のこと言えないけど、あなたも言葉遣いが悪いわ… 言葉は汚いです。
前者はその汚いところも見せれますが後者は見せられないけど心が穏やかになれる人です。

No.24 2025/02/20 13:01
お礼

>> 17 全く悪党ではないと思います。 結婚を視野に入れると女性が慎重になるのは当然です。 恋愛ですし、同時進行でお付きあいをしてみても。お試し期… ありがとうございます!
自分がせっかちなのと子供がほしいのでなるべく歳を重ねないうちに判断したくて...
2人ともいい人だし好意が目に見えて接してくれるのでそれに甘えている自分も悪く思えちゃいます。もっと深く意見の交換が必要だなと思います。

No.25 2025/02/20 13:05
お礼

>> 18 自分を大切にしてくれる人がいいよ。 だらしない人は恋愛にも結婚にも、あなたの接し方にもだらしなくなる。雑に扱うようになるのが見えてるってこ… 2人とも今のところは優しくていい人です。
前者の人は本当に気の合う友達感覚で色々と馬が合って後者は心が穏やかになれて包容力がある感じです。
まだ出会って1ヶ月くらいなのでまだまだこれから見えてくるものがある気がします。
ありがとうございます!

No.26 2025/02/20 13:08
お礼

>> 19 二人同時に好きで同等レベルなのは困っちゃいますね 現時点では前者が優位かな 転職次第で後者がまくって来るかも 後は下世話だけど… 下世話なはなしも大事なんです。
子供がほしいのでその人と子供作るけど相性がよくなかったら子作りも嫌になりそうで…
出来れば体力があって協力してくれる人が良いのですが、それを確認するのはやっぱり2人ともとしないといけないわけで…
身体の相性だけで振るのは申し訳ない…

No.27 2025/02/20 13:13
お礼

>> 21 ここのスレは、人の悩みをバカにする人が多いんですね。 人間性が残念としか。 2人から好意を持たれるとかいいことじゃないですか!結婚も視野… とても嬉しいご返答ありがとうございます!
今のところまだまだ2人とも嫌な部分がなくてまだまだ意見交換が必要だしいろんな感覚も確かめないといけないしで忙しくなりそうです。
前者の人は私を守ってくれそうな頼もしい人で後者の人は私のためにたくさん愛情表現をして尽くしてくれる人です。
とても私には勿体ないほどの素敵な人達で選ぶのが申し訳ないくらいです。
これから恋人として家族として接していくので見極めって難しいなと思います。

No.28 2025/02/20 15:21
秘密の質問さん28 

決めては自分の心のみだよ♩

No.29 2025/02/20 15:23
匿名さん29 

迷ってるなら顔がいい方選んだら、顔より性格とか言われてるけど
正直、顔でいつまで好きか変わってくる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧